https://www.sirolog.com

日記

【キャラパレード】ANZEN漫才はパンチ力最強キャラなのか!?みやぞんの恐るべき力とは!?

投稿日:2016年12月10日 更新日:

芸能界で一番パンチ力があるのは誰なのか!?

ANZEN漫才の、みやぞんとあらぽんはパンチ力が自慢だという。

みやぞんはキックボクシングを数年やってたみたいし、

あらぽんはおかもちで鍛えられたそうだ。

 

ということでパンチ力が本物なのか検証する事に!

パンチングマシンの一般成人男性の平均値は約120kgfらしい。

 

ということでパンチ力に自信のある芸能人が集結!!

 

最初に現れたのはフジテレビアナウンサー榎並大二郎!

彼の鍛えられた筋肉はかなりすごい((((;゜Д゜)))

水球か水泳かなんかやってたんだっけ?

 

その実力はいかに!?

榎並大二郎アナの記録は163.987kgf!!

 

正直、力を抜いてたように感じたなぁ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

榎並大二郎のパワーはこんなもんじゃないだろうな。

 


続いてはANZEN漫才のあらぽんが挑戦する!

自慢のパワーを見せてくれ!!

 

結果は・・・

あらぽんの記録は211.565kgf!!

言うだけの事はあるな((((;゜Д゜)))

 

体重が乗ってる感じだった・・・

 

続いて現れたのが具志堅用高!

言わずと知れた元WBA世界ライトフライ級チャンピオン!

13度連続防衛したレジェンドである。

 

結果は・・・

具志堅用高の記録は164.752kgf!!

榎並アナを越えてきたな((((;゜Д゜)))

この年でこれだけの力・・・やはり元チャンピオンは伊達ではないか!

 

続いての挑戦者はボビー・オロゴン!

筋肉の塊である。

 

総合格闘技に参戦経験もあり『史上最強の素人』との異名を持つ!

これでパワーなかったら嘘やろww

 

結果は・・・

ボビー・オロゴンの記録は184.933kgf!!

思いのほか伸びないんだな((((;゜Д゜)))

 

あらぽんの200kg越えってのは、やっぱデブの腕力・・・

というか、体重を乗せた一撃の破壊力は半端ではないってことか。

 

「ウソだ!これはウソだ!!」

 

まぁ多分パンチの撃ち方もあるんだと思うわ。



いったい誰が最強なのか!?

続いて現れたのは

ロンドン五輪銅メダリスト・清水聡。

IBFライトフライ級チャンピオン・八重樫東。

第34代東太平洋スーパーフライ級チャンピオン・松本亮。

 

すごいのがきたな((((;゜Д゜)))

 

まずは八重樫選手から挑戦!!

WBA世界ミニマム級・WBA世界フライ級・IBF世界ライトフライ級の3階級制覇の凄い人!!

 

結果は・・・

八重樫東の記録は175.662kgf!!

試合が近いと言う事で力を抜いてこの記録だ((((;゜Д゜)))

 

続いては松本亮選手が挑戦!!

第34代OPBF東洋太平洋スーパーフライ級王者!

KO率80%以上!

 

その力を見せてくれ!!

 

結果は・・・

松本亮の記録は195.000kgfジャスト!!

さっすがだな!!

 

続いての挑戦者は清水聡選手!

ロンドン五輪の銅メダリスト!

プロでも活躍中の彼の力を見せてくれ!!

 


結果は・・・

清水聡の記録は217.347kgf!!

あらぽん越えキタアアアアアアア!!

 

流石です!!

 

ここまでの記録はこんな感じ。

 

さて次の挑戦者は・・・

武蔵じゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

K-1 WORLD GP 2003準優勝

K-1 WORLD GP 2004準優勝

 

もう10年以上前になるんだなぁ。。。

 

ボビーから発破をかけられ、果たして結果を出せるのか!?

 

結果は・・・

武蔵の記録は269.280kgf!!

((((;゜Д゜)))桁違い・・・さすが武蔵やで・・・

 

ではではお待たせしました!!

ダークホースみやぞんの登場だ!!

 

キックボクシング経験者、抜群の運動神経!!

みやぞんの実力!!見せてやってくれ!!

 

様になってる!!

 

結果は・・・

みやぞんの記録は216.071kgf!!

 

うああああああああ!!200kgしたものの、武蔵には及ばず!!

 

結果はこんな感じに・・・

 

「パンチ力!パンチ力!競うもんじゃない!

 パンチ力!パンチ力!あっても意味がない!」

 

www

みやぞんおもろいなw

【キャラパレード】第二回!ANZEN漫才あらぽんは芸能界No.1パンチ力なのか!?曙の意外なパンチ力が明らかに!

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.