https://www.sirolog.com

未分類

【SNS】15歳と53歳の38歳差カップルが話題!頭が混乱するまりんみが垢晒して炎上

投稿日:

このまりんみとかいう女子大生は、世間知らずのお嬢様なのだろうか

なんか15歳の女子中学生?と53歳のオッサンの38歳差カップルが話題になっとるけど、

そんな頭が混乱する程の事なのか?

15歳どころか小学生で淫行に手を染める女児が、日々ニュースになったりしてるんだから、それに比べりゃ全然マシだろうに。

 

15歳の両親の知らない所でアレコレしてるならともかく、

ウソか本当かは判らんが親公認と言ってるんだし、晒すほどのことなのか?

 

結局、晒されたことで話題になり、該当の二人のアカウントは消えてしまったそうだ。

 

芸能人・有名人ならともかく、一般人の色恋沙汰にまで首突っ込んで晒すとか、

挙句通報するとか、一体どんな正義マンなんや。

 

三船美佳が高橋ジョージと知り合ったのが15歳

んで、結婚したのが16歳だったか?

結局、離婚という結末を辿ったわけだけど、全ての夫婦が同じ結果になるとは言えないし、そもそも他人の事だし、別にいいんじゃないの?

 

気持ち悪いと思おうがそれは個人の勝手だと思うが、

わざわざ晒し上げたり、通報までしようとする意味がわからんな。

 

20と58とかなら認める風潮があるが、やはり15という年齢に引っ掛かりを覚えたのかね。

 

先生と生徒の恋愛だとか、なんやかんやあるけどさ。

それが本当に愛なのか、ただの欲を満たすためだけの思いでいるのか。

そんなん他人が解りようもないやろうに。



なんか昨日みた気がするな

幼児型ラブドールは犯罪者を生む結果になるから販売を辞めろという意見に対し、

それが抑止になっているという意見の論争。

 

自分も後者の意見に賛成だ。

結局のところ癖ってのはもうどうしようもないわけでしょ。

でもそれを大っぴらにしたら捕まってしまうわけで、今ではもう捕まってでも一線を越えたい!みたいな人らも出てきているわけですよ。

 

そこで規制で雁字搦めにしてみ?

一線越える人間続発するでしょうに。

 

はけ口は絶対に必要だと思うけどね。

 

ツイッターの反応


 

まとめ

まぁなんにせよ一般人の色恋沙汰に口を挟むのはヤボってもんでしょう。

探せばもっとヤベェカップルなんていくらでもいそうだよね。

わざわざそういうカップル見つけてつぶしまわるのが、このまりんみとかいう女の趣味だとすれば悪趣味といわざるを得ない。

-未分類

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.