https://www.sirolog.com

YouTubeチャンネル登録+100人サービス

紹介記事

七音(なおと)新曲『悲しみの果てに』MV公開&楽曲配信!心に刺さる名曲と話題!

投稿日:

七音さんの声も曲も歌詞も素晴らしい新曲『悲しみの果てに』が話題!!

今回、紹介するのはアーティスト『七音(なおと)』さんです。

作曲・編曲・歌と、一人でこなす、才能溢れるアーティストさんです。

歌の上手さはもちろんの事ですが、歌声がとても素敵なんですよね。

 

優しい歌声が楽曲にマッチしていて、心地よい音楽になっています。

そして、今回第4作目になる『悲しみの果てに』が公開されたので紹介していこうと思います!

 

とにもかくにもまずは聴いて貰いましょうか!

七音「悲しみの果てに」MV

 

ストーリー性のある映像と、歌のマッチングがすごくて、

思わず感動してしまいました。

 

これは七音さんの実体験がストーリーになっているのでしょうか?

話は少し脱線しますが、七音さんは『Miles Focus』というロックバンドの

ボーカルを務めていたようで、現在は楽曲提供という形で繋がっているようです。

 

お互いが納得の上で、自分達の新しい道を行く・・・

それを互いに応援できる関係性って素敵だし、そういう関係性だからこそ、

『悲しみの果てに』のようなMVも生まれたのではないでしょうか?

 

まぁこれはあくまでも憶測なので、MVとは一切関係がないのかもしれませんが。

 

歌詞もいいよね

1番から2番にかけて、別れ(悲しみ)を知り、

その悲しみの中で送る日常の心情が、ストレートに描かれているから、

なんか共感できるし、グッと来るんだろうね。

 

是非ともフルで聴いて貰いたいです。

最後の語りもいい感じでしたね。

 

悲しみの果てにあるもの・・・

そこについての言及はないけど、出来る事なら、希望や明るい未来があることを信じたいですね。

 

スペシャルサンクス

『悲しみの果てに』

 

■作詞/作曲/編曲/歌 ->七音

 

■drum rec/mix/mastering ->ミネムラ。

 

■映像 -> irotoridori

 

■エンディングギターソロ ->ハルタ

 

■drums ->カミハラケンスケ

 

七音(なおと)さんの楽曲は素晴らしい

七音さんの『悲しみの果てに』素晴らしかったですね。

素敵な歌声、曲・歌詞・・・

 

当然ですが、他の曲も聴きたくなるわけですよ!

2019年10月14日現在、七音さんのYouTubeチャンネルでは4曲の楽曲が公開されています。

 

七音チャンネルなおと - YouTube

今後の最新情報をいち早く知るためにも、チャンネル登録はしておくべきでしょう!

 

ツイッターも合わせて登録しておくといいと思います!

これから有名になっていくであろう才能溢れるアーティストです!

こうして紹介出来たことは、本当に光栄です!


 


七音(なおと)のプロフィール

【名前  】七音(なおと)

【出身地 】東京都

【生年月日】非公開

 


■ 経歴 ■


小学5年生/ピアノを習い始める

高校生  /ドラムを始めたのをきっかけに本格的にバンド活動を開始

その後・・/ボーカルとしてのバンド活動、作詞・作曲も始める

2019年/バンド活動を休止、ソロ活動へ転身

     /現在はネットを中心に活動中

 


■ 備考 ■


以前、七音(なおと)さんが活動していたロックバンド『Miles Focus』

 


■ 楽曲配信 ■


‎七音をApple Musicで

 


■ ツイッター ■


 


■ YouTubeチャンネル ■


七音チャンネルなおと - YouTube

 

まとめ

いかがでしたか?

七音さんの魅力が少しでも伝わっているといいですが・・・!

 

七音(なおと)さんの素敵な歌声、いかがでしたでしょうか?

音楽にあまり詳しくはないですが、心に響く歌声と、歌唱力の高さ、

歌詞・曲のよさなど、逸材であることは間違いないと思います!

 

みんなで一緒に応援していきましょう!

 

ポイント

・七音(なおと)さんの楽曲第4弾/悲しみの果て

 歌声や曲・歌詞の良さ、そして映像のマッチングも相まって、

 とても素晴らしい一つの作品になっている。

・『悲しみの果てに』はApple Musicにて配信中!


 

オススメ記事

-紹介記事

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.