https://www.sirolog.com

さんま御殿

【さんま御殿】ゆきぽよとかみちょぱとかどこらへんに需要があるのか全然わからん

投稿日:2018年6月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20180626212401p:plain

さっきのさんま御殿で平成VS昭和をやってて、モデルのゆきぽよとか、出てたけど、

確かに可愛いのかもしれんが、可愛い人なら芸能界に沢山いるだろうし、

かといって、特別面白いわけでもない・・・結局ナニ枠なの?って話になる。

 

みちょぱもいるんだから、ギャル枠でも特に必要ないと思うしなー。

年々こういうギャルキャラっているけど、結局あんま定着せずに消えていくよなぁ。

 

共通して言えるのは

・何言ってるのかあんまわからん

・ケバイ

・面白くない

・イライラする

 



モデルの仕事だけやってればええのにな。

なんでもバチェラーだっけ?リアル恋愛バラエティだかなんだかしらないがそれで好感度No.1らしいじゃん?

 

ゆきぽよが日本代表とか思われるのは心外だよな((((;゜Д゜)))

まぁようわからんけど個人的には苦手だな。



 


それでもテレビ的には使い勝手がいいのか、ゆきぽよ出演は増えている気がする。

特にクイズ系の番組・・・

おバカキャラが受けている・・・のかなぁ。

 

まぁ慣れの部分もあるかもだが、苦手意識はしばらくは続きそうだ。

みちょぱとかもそうだったしな。

 

慣れるのが先か、消えるのが先か。

そう簡単に消えそうにないからなぁ・・・

黒ギャルとか、まるでゴキブリのようだぜ!!

 

オラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

ちなみに、ゆきぽよのすっぴん姿だけは評価できる。

ギャルメイクより断然可愛いと思うんだけどね( ̄□ ̄;)!!

 

ギャルメイクはなんか受けつけないんだよなぁ。



 

-さんま御殿

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.