ブルーロック ネタバレ感想 309話 「再逢」
ブルーロック 309話 ネタバレ感想!
2025年7月2日(水)発売の週刊少年マガジン2025年31号掲載!
14日間の個人課題期間が終わり、一同が再びブルーロックへ集合する!!
わずか2週間で、どれだけ変化があったのか!?
これからW杯までの30日・・・最後の追い込みがはじまる!!
■前回 第308話 「プライドチキン」はこちら
-
-
ブルーロック ネタバレ感想 308話/凪に迫る裏切りの魔手!そして糸師冴の決断は
ブルーロック ネタバレ感想 30 ...
続きを見る
再集結

もうみんな日本代表オワタ状態で盛り上がってるようだね。


W杯まで、あと30日・・・2週間という短い期間ではあるけど、
各自絵心から出された課題をこなし・・・再びブルーロックで集合のようだね。


確かに、この上なく熱いね。凪がいないのが・・・少し寂しいけどね。


各自この14日間で手に入れた新しい武器・・・それらの新たなる融合こそが
優勝への命綱になるそうだよ。
士道龍聖の『死ぬまでにやりたいこと全部やってこい』はよくわからんけど・・・


とりま、絵心いわく、”絆”や今までの勝ち上がってきた”歴史”、およびブルーロックのために・・・などの思考は、全て捨てろとの事。


そして、そんな絵心のエゴは、選手たちを駒として使い、自身の夢を叶えること。




あくまでもこれは人生においての通過点でしかないと。
すべてのエゴを超えてゆけと!!




