呪術廻戦 ネタバレ感想 217話/ド変態ぶっとび万VS呪いの王・宿儺1000年越しの再戦!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 217話/ド変態ぶっとび万VS呪いの王・宿儺1000年越しの再戦!!

投稿日:2023年3月20日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 217話 「欲②」

呪術廻戦 217話 ネタバレ感想!

2023年3月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ2023年16号掲載!

 

万と相対する宿儺。

果たして浴の効果はあったのか!?

津美紀相手に戦えるのか?伏黒は邪魔出来ないのか!?

 

■前回 第216話 「浴」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 216話/羂索死滅回游介入!!宿儺VSドベスケ万
呪術廻戦 ネタバレ感想 216話/羂索死滅回游介入!!宿儺VSドベスケ万

呪術廻戦 ネタバレ感想 216話 ӎ ...

続きを見る

 

宿儺大好き変態万

読子さん
さぁ戦場を仙台のサッカースタジアムに移し、

いよいよ万と宿儺がやりあうわけですか。


この因縁の二人・・・両者の器が姉弟ということもあって、

その魂を完全に抹殺すべく、顔を変えずに戦うようだね。

やえちゃん

読子さん
宿儺も伏黒の魂を完全に壊す事を目的として姉の器を持つ万を殺そうって腹ですからねぇ。

それは万も同じってわけね。

てか津美紀さんが、そこまでの抵抗を見せてるってことなのかしら?

やえちゃん

読子さん
どうなんだろうね。

てか・・・この万という女・・・宿儺を愛している・・・だと!?


これまたややこしい関係性のようですなぁ・・・

万の一方的な片思いっぽいけど・・・

やえちゃん

読子さん
宿儺を殺すなら自分でありたいし、

もし殺されるなら宿儺であってほしい・・・

それが万の提唱する愛ってわけか・・・なんともはやおぞましい・・・

結局この戦い、勝敗に関わらず万は目的を遂げるってわけか・・・


それにしても、万が勝ったら宿儺と結婚するってw
やえちゃん

読子さん
好きにしていいそうだよ・・・

恐らく万が一にも宿儺が負ける事はないんだろうけど、めーっちゃテンションあげてますわよw


ドン引き宿儺wてか、これを見せられてる伏黒も津美紀ちゃんも

真顔ではいられないでしょうね・・・見てるかわからんけど・・・

やえちゃん

読子さん
にしても、この女・・・ぶっ飛びすぎてるにも程があるね・・・

3つの村を破壊するだの、三人のイケメンの生首を干すだの、猿脳をすするだの

まともじゃないのは確かね・・・


そんなヤル気満々の万相手に、宿儺は玉犬で応戦!?

伏黒の術式で戦うのね。

やえちゃん

読子さん
恐らく、呪力出力に問題はないし、

伏黒以上に使いこなしてる感じ・・・それでもまるで仕留めきれてないってことは・・・


万という女・・・強いね・・・!!
やえちゃん

読子さん
んー・・・津美紀ちゃんを相手に、本気が出せてる・・・?

てか万の術式って赤血操術なのかしら?


なんか見た感じはそんな感じするね。

てか攻撃やめちゃったけど・・・

どうやら万は宿儺本来の術式である”御厨子(みずし)”を使って欲しいみたいね。

やえちゃん

読子さん
でも宿儺は、あくまでも伏黒の術式で万を倒したいみたいね。

”自ら姉を手にかけた”という傷を伏黒の魂に刻み込むわけだ・・・

徹底して壊そうってわけね。


宿儺の狙いはともかく、万は全く納得いってないみたいねw

ただ宿儺に殺されるだけじゃ満足せず、あくまでも宿儺の術式でヤッて欲しいという

謎のこだわりw

やえちゃん

読子さん
てか他人の術式で触れられたくないみたいねw

めんどくせぇw


宿儺もそんな顔してるwてか泣いて地団駄ふむほどかw

てかもうね・・・津美紀ちゃんが気の毒すぎるのよ。

呪いを受けて昏睡状態、復活を遂げる事なく受肉された挙句、

美人が台無しの変顔を強要され、最悪これから殺されるっていうね・・・

 

マジで救いなさすぎでしょ。

やえちゃん

八百万やん!



読子さん
万さんの術式・・・構築術式って・・・

特殊な呪具を除き、鍛錬次第で万本人が認識できる物質はほぼ全て再現できるて・・・


八百万百やん・・・!!

髪型も何処となくにとるし・・・

実質汚い八百万百やん!!

やえちゃん

読子さん
ここまでの想定の上の、あのキャラデザだったとしたら、

マジでやーばいね・・・!


マジでパネェ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、そんな汚い万さん、液体金属を纏いだして、

見る見る化物の肉の鎧を装着しちゃったんですが・・・


でっか・・・凶悪そうだし、何より強そう・・・

これ宿儺殺しワンチャンある・・・?

やえちゃん

読子さん
一方で宿儺も宿儺で、ふるべゆらゆら・・・

八握剣異戒神将魔虚羅出そうとしてない!?


もはや怪獣決戦やん・・・
やえちゃん

読子さん
いい勝負になりそうね。

てか、もう現状でも伏黒の魂、かなり沈んじゃってるんじゃない?
やえちゃん

読子さん
魔虚羅出せるのなら、もはや津美紀ちゃんを認識してなさそうよね。

まぁ念には念を・・・ってことなんじゃない?

虎杖の件もあるしねぇ・・・

やえちゃん

読子さん
津美紀ちゃんは地獄だし、めっちゃ救いたかった伏黒も地獄だし、

もはや伏黒復活はないんかな・・・


虎杖が伏黒を殺すっていう更なる地獄もあるから大丈夫だよ・・・
やえちゃん

読子さん
もはやどう転んでも地獄なんだね・・・

救いはないです・・・
やえちゃん

読子さん
でもより絶望感を与えたいなら、

やっぱそこは一回希望を見せておいてからの絶望でしょうね。


いや、それがもうすでにあったやん・・・

津美紀ちゃんようやく復活できたやんっていう希望やん・・・

一瞬で消えたけども・・・

やえちゃん

読子さん
もう二、三回希望からの絶望で全読者の心を壊すんやで・・・きっと・・・

人の心はないんか?そこに愛はないんか?
やえちゃん

 

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 217話/感想

非情に興味深い戦いにはなってますけど、

ホント進むも地獄、引き返すも地獄っていう

どうあがいても地獄しか待ってないっていう悲しすぎる現実しかないですね。

 

宿儺が勝とうが万が勝とうが地獄ですよ!!

全ての救いをもたらすであろう天使が鍵・・・

もはやソコに望みをかけるしかないでしょうね。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 216話/羂索死滅回游介入!!宿儺VSドベスケ万
呪術廻戦 ネタバレ感想 216話/羂索死滅回游介入!!宿儺VSドベスケ万

呪術廻戦 ネタバレ感想 216話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 218話/重過ぎる歪んだ愛!ヤンデレ万キメラアント化!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 218話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.