ブルーロック ネタバレ感想 269話 「だけじゃない」
ブルーロック 269話 ネタバレ感想!
2024年7月17日(水)発売の週刊少年マガジン2024年33号掲載!
いよいよ凛が覚醒か・・・!
潔のプレッシャーが凛を怪物へと押し上げる・・・!!
こっかがらが逆襲劇のはじまりとなるか!?
■前回 第268話 「重圧」はこちら
-
ブルーロック ネタバレ感想 268話/カイザーと潔の王者対決に糸師凛ついていけず!?
ブルーロック ネタバレ感想 26 ...
続きを見る
潔VS凛
凛も成長しているわけだしね・・・
なかなか粘るじゃん潔クン。
つまるところ互角って感じなのかね・・・
そして、黒名に意識が向いた瞬間、こちらもすかさず再び潔へボールを戻す・・・か。
黒名をフリーにする理由がよくわからん。
これまでの試合でも黒名が潔にとってのパートナーであることは明白なんよ。
普通に一人は貼り付けるとこだろ・・・
攻撃特化故に守備は今一つってことなのか・・・
PXGの両翼の片方は潰したも同然・・・
となれば脅威は正直な話、凛だけになるわけだけど、
凛は七星と時光の連携が基本みたいだから、そこを潰せれば割と機能しなくなるよね。
1対1で潔も潰せなかったし・・・
まさに虚をついてくるわけで、本当なら常に一人は貼り付けとくべきなんだろうけど
潔は常に視界にシャルルを捉えてるんだとさ。
正直面白くないよね・・・こんだけ脳みそフル回転して運動してんだから、
鼻血くらい噴き出したり、めまいとか起こして、能力に制限を持たせた方が
絶対面白いのにね。
潔は常に発動してる感じだものね。これで何の影響もなくフルで使えてたら
確かに面白みに欠けるかもね。
潔の言う通り、彼が今、フィールドを支配してるのは間違いなさそう。
積極的に潔に攻めにはいってないものの、潔が零したチャンスを
いつでもかすめ取れる背後に張り付いてる・・・
まるでハイエナモードじゃん・・・
結果的にこれは上手く機能してるよね・・・