ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 264話/クソの潔VSゼロカイザー!清羅がつくのはどっち!?

投稿日:2024年6月5日 更新日:

ブルーロック ネタバレ感想 264話 「死死死生」

ブルーロック 264話 ネタバレ感想!

2024年6月5日(水)発売の週刊少年マガジン2024年27号掲載!

 

バスタード・ミュンヘンが潔とカイザーの両看板で機能しはじめた矢先・・・

虎視眈々とチャンスを狙う刃・・・清羅刃が動こうとしている!?

さらなる混沌がフィールドを襲うのか!?

 

■前回 第263話 「境界線」はこちら

ブルーロック ネタバレ感想 263話/カイザーゼロ始動!新境地へ!クソの潔ガン無視!!
ブルーロック ネタバレ感想 263話/カイザーゼロ始動!新境地へ!クソの潔ガン無視!!

ブルーロック ネタバレ感想 26 ...

続きを見る

 

境界線に立たされる運命の男

読子さん
清羅刃・・・境界線に立たされる運命を持つ男・・・

生まれた時から何かと二者択一の境界線が彼の前に立ちはだかるようだけど、

ここまで、その50%/50%の正解を引いて勝ち上がってきたわけだ。


今、彼の前に立ちはだかる境界線・・・

それが、潔世一か、カイザー・・・どちらにつくかの選択ってこと?

やえちゃん

読子さん
最初で最後の出場機会・・・

まさに彼にとってもラストチャンスなわけだ・・・

絶対に選択をシクるわけにはいかないってこと。


んー・・・ここまでの流れを見る限りじゃ、潔についた方が

アピールできるチャンスはありそうだけど・・・

やえちゃん

読子さん
でも、あの超エゴイストは、常に自分が一番・・・

自分が王様、それが念頭にある。

まぁ・・・そういう意味ではカイザーも似た者同士かもしれないけど、

結局のところ、どちらについてもわき役にならざるを得ないわけか。


第三の牙になっても、別にいいと思うんだけどなー。
やえちゃん

読子さん
自分の実力を冷静に見つめて、今は生き残る事を最優先に考えるのであれば

あまりにも分の悪い賭けには出ないとおもうけどね。


じゃあやっぱ潔につくんじゃない?

腹立たしい事ではあるけど、潔に流れが来てるのは間違いないし。

やえちゃん

読子さん
だけど、カイザーの変化によるフィールドの混乱・・・

そこに乗っかるのもアリな気がするけどね。


確かに。てか潔をどうにかこうにか蹴落としてほしい気持ちもあるよね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ、その時が来るのを見守ろう。

今はまさに調子乗りまくりの潔クンが、フィールドの主役みたいになってるのが

ムカつくよなぁ。


てかP・X・Gはなにしてるわけ!?

さっさと潔潰しにいけよ!!

やえちゃん

読子さん
てか、潔クンは相変わらず頭イカれてて、

せっかくカイザーが生まれ変わって、君への執着心を消してるってのに、

相変わらず敵対心むき出し、自分が王様でいられなくなる危機感を感じるって

ホントこいつ頭おかしいよね。

 

まずはチームの勝利・・・最優先すべきはそこだろ!

現状、敵の注意が潔に向いてる中、単独で得点チャンスを狙う第二の刃として

カイザーが機能してる今、潔が意識するとこはカイザーじゃないんよ。

 

なんだよ俺がゴール決めればカイザーの評価は地に落ちるって

落ちねーよwこいつバカなんじゃないのって思うわ。

なんでそんな思考になるの・・・


カイザーが構ってくれなくてさみしいんでしょ・・・
やえちゃん

読子さん
なんだよ俺の絶対王政って・・・

チーム皆がお前をキングと認めるわきゃねぇだろ!

仲間に認められない王様・・・恥ずかしすぎるだろ!


そうこうしてる間についに黒名がボール奪われたね。
やえちゃん

読子さん
当然だよね。

潔との連携は基本黒名なんだから、当然とりにいくよね。


あ!!・・・黒名からボール奪った七星を、カイザーが今度は奪い返した・・・!!
やえちゃん

読子さん
以前のように潔に直接仕掛けず、潔との連携の間で起きる

僅かな綻びを狙って、ボールゲットしてるようだね。カイザーは。


効率的だよね。
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.