スカッとジャパン

【スカッとジャパン】胸キュンスカッと上白石萌歌ちゃんが可愛すぎる件w【体育祭のハチマキ交換】

投稿日:2016年10月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161003211027p:plain

くそがああああああああ!!!( `д`⊂彡☆))Д´) パーン 

普通にトルネで録画してたのに、3時間番組で21時前にニュース挟んだせいで、なんか録画止まってて胸キュンスカッと録画できてへんかった。

 

マジでなんで今日に限って・・・

 

今日の胸キュンスカッと、中々よかったし上白石萌歌ちゃんがめちゃんこ可愛かったのに悔しい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

今日の髪型最高に可愛かったのになぁ。。

 

今回のヒロインを演じた上白石萌歌ちゃん。

男っぽいからと男子に女子扱いされない彼女。

 



そんな彼女を唯一女扱いしてくれるイケメンクラスメイト((((;゜Д゜)))

急な雨で傘持ってない彼女に傘を貸して、カバンを傘代わりに颯爽と去っていく姿とか・・・絶対惚れるわなぁ。

 

そんな中ヒロインと友達の女の子が、そのイケメンが気になるからと、

ヒロインに応援してくれって言ってきた。

 

このブスがぁああああああああああ○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

彼氏に飽きたから学校にも彼氏つくっちゃお・・・だと・・・?

その顏でよくもいう!どこからくるその自信!

萌歌ちゃんのが100倍可愛いぞ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

結局応援するっていっちゃうヒロイン。。。



 


f:id:sarapan2014:20161003212601p:plain

そんな中、突然イケメンにバスケットボール練習に付き合わされた萌歌ちゃん。

そこで体育祭のハチマキ交換の話が出てきた。

 

なんでもこの学校では好きな人とハチマキ交換するとかなんとか。

気になる異性だっけ?あんま覚えてないゴメン( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

そこでイケメンは誰かにハチマキ渡すの?と聞くが、萌歌ちゃんははぐらかす。

でも最終的に萌歌ちゃんは渡したい人がいると漏らす。

 

だれだれ?と聞いてくるイケメン。

 

「おまえだよ!!」

 

いっちゃったw

でもなんか傘かしてくれたり女扱いしてくれたお礼と、理由は、はぐらかした。

 

・・・・・

・・・



 

そして体育祭当日。

ヒロインの友達がイケメンにハチマキ交換を申し出る。

一方イケメンの友達が賭けをしててハチマキゲットしたらファミレス奢ってもらえるとのことでヒロインに交換を持ちかけてきた男。

 

萌歌ちゃんもこれ承諾しちゃうんだよなぁ・・・

 

でもそれに待ったをかけたのがイケメン!

やっぱり好きな人と交換したいって萌歌ちゃんに告白w

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

こんな青春ホンマにあるんかい!

まったくもー。

イケメンのほうもかなりイケメンだったわ。

誰かしらんけど。



 

-スカッとジャパン

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.