世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】お祭り男宮川大輔&手越祐也!カリフラワー祭りinタイがひどすぎるww

投稿日:2017年2月12日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170212220430p:plain

2017年一発目のお祭り男!

お祭り男も10周年なんだねぇ((((;゜Д゜)))

いやはや宮川大輔さんも頑張るわw

 

体続くまで頑張ってほしいねw

 

で、今回参加する祭りはカリフラワー祭りinタイ!!

しかも今回は宮川大輔一人の参加ではなく相方がいるようだw

誰かと思いきや手越祐也かw

 

※手越ファンには申し訳ないが、ジャニーズの写真は載せるとヤバいので目線入れさせてもらいやす!!

 

相変わらず『テイ!』と『オーケー!』がウルサイヤツやなぁw

狩野英孝が謹慎中な今、オーケーオーケーが出来なくなってるやんオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

 

手越と狩野のコラボレーション好きだったんだがw

 

・・・・・

・・・



 

タイのペッチャブーンにやってきた二人。

カリフラワー祭りとはどんな祭りなのか、さっそく話を聞く!

祭り実行委員会のピーシャーさんいわく、危険はないようだが、二人の息が合わなければ勝てないそうだ。

 

実はカリフラワー祭りとは、二人三脚で泥の中を走り、カリフラワーを収穫し、

スタート地点まで戻ってくるというもの。

より早く戻ってくる点も大事なのだが、最も重要なのは収穫量!

 

二人の合計が20kg未満の場合は、もう一度収穫に戻らなければならないのだ。

 

つまり、相手チームより先にゴールして、なおかつカリフラワーを20kg以上収穫しなくてはならないのだ!

 

スピードも重要だが、きちんと20kgカゴに入れて戻らなければ、やり直しになってしまう!

 

ちなみにカリフラワーひとつが大体1kgのようだ。

二人で大体20個程収穫すればいいってことだな。

 

早速実戦練習に入る二人だったが・・・

これがまぁ息が合わないwww

 

f:id:sarapan2014:20170212220346p:plain

早速泥水にダイブする二人・・・相当水が臭いらしいw

結局、大輔さんは手越のスピードに合わせに行く事を決める。

するとどうだ!結構いい感じに息があうじゃない!

 

必勝のポイント

1.泥沼をバランスを崩さず渡る

2.カリフラワーの収穫を俊敏に行う

3.20kgのカリフラワーを持ってゴール

 

早速本番に向けて、本番と同じコースで走る!!

 

二人は見事に泥沼を渡り、収穫する!

そして再び泥沼を渡り、ゴール!!

 

あとは20kgちゃんとあるかだよなぁ・・・

ゴール直前で一個落としてたけど・・・

 

結果は19kgガ――∑(´・ω・|||)――ン

 

やっぱ最後に落とした一個が仇となったかぁ。。。



 


お約束の洗いっこ

f:id:sarapan2014:20170212220501p:plain

泥だらけになった宮川大輔と手越は二人で洗いあう。

女子にはたまらないシーンかもしれないが、二人はふざけあうww

 

f:id:sarapan2014:20170212220526p:plain

先に手越が宮川に酷いことしたもんだからやり返されるww

これはひどいww

 

f:id:sarapan2014:20170212220552p:plain

「しぬぞ」

 

二人羽織

f:id:sarapan2014:20170212220629p:plain

決戦前夜の食事で二人羽織。

宮川大輔のイタズラが炸裂w

 

こんなことやってて本番勝てるのかよww

 

本番当日!

f:id:sarapan2014:20170212220646p:plain

出場チームは8チーム。

トーナメント形式で行われる!

 



イッテQチームは3組目だ!

で、対戦相手のジョムホツチームは大会最年少タッグ!

体力自慢のようだ!若さに勝つことが出来るのか!?

 

勝負開始!!

f:id:sarapan2014:20170212220714p:plain

イッテQチームはこけることなく泥沼を渡りきった!

そして当初の作戦通り、出来るだけ奥の方から収穫を始め、手前に戻りつつ、収穫し、そのままゴールへ突っ込むことに!

 

しかし、これが仇となる!!

 

手前側でガンガン収穫していく相手チーム!!

そのまま先にゴールに向かって泥沼を渡り始める!

 

一方のイッテQチームはいまだに収穫途中!!

これはまずい!!

 

このまま相手チームがゴールして、収穫量が20kg以上なら、そのまま敗退になってしまうぞ!?

 

・・・・・

・・・

 

f:id:sarapan2014:20170212220752p:plain

結果・・・先にゴールしたのは相手チーム。

しかも20kg以上という結果に((((;゜Д゜)))

 

なんという幕切れww

あっけない一回戦敗退ww

 

こんなお祭りでいいのか!?

今までにない最悪の結果に茫然とする二人w

 

f:id:sarapan2014:20170212220819p:plain

どうやら、二人は自分のレーンだけのカリフラワーしか収穫してはいけないとおもったらしく、結構奥まで取りに行ったみたいだけど、別に隣のレーンから収穫してもよかったっぽいw

 

残念だったなぁ・・・

 

カリフラワー祭りinタイ 完



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.