あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 373話 「ハイキングのふしぎ」吊り橋あるある

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 373話 「ハイキングのふしぎ」吊り橋あるある

投稿日:2024年6月6日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 373話 「ハイキングのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 373話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年27号掲載!

 

ふしぎ研究部のメンバーでハイキングへ!

ハイキングには、ありがちな古い吊り橋・・・

よくある展開は避けられないか・・・

 

■前回 第372話 「無気力のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 372話 「無気力のふしぎ」不穏な田中さん!?
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 372話 「無気力のふしぎ」不穏な田中さん!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

373話のネタバレ前半

読子さん
すでに季節は夏を通り過ぎて秋くらいかね。

こんな季節のハイキング・・・紅葉目当てならありかもだけど・・・


てか、そもそも体力に自信ありげなメンバーではないのに

よく行く気になったなー。結構みんなしんどそー。

やえちゃん

読子さん
言い出しっぺは旭先生かな・・・意外に体力あるみたいだなぁ。

目的地って・・・やっぱ綺麗な紅葉とか?滝とかかな?
やえちゃん

読子さん
わからないけど、それ相応のものが待ってないと、

この苦労は報われそうにないね。


てかおきまりのように吊り橋が出てきたんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
高所恐怖症にとっては最悪だよね。

足場の木の板の隙間から見える谷底とか・・・

てかこの吊り橋、足元よりも、サイドの手元の方が怖いかも・・・


メチャクチャ簡易的だね・・・すっかすか・・・確かに怖いわ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、逆に吊り橋効果を狙うのであれば、これ以上うってつけのものはないけどね・・・

でも、この時期に大祐をどうこうって考えは、もうないような気もするけど・・・

言及こそされてないけど、ホワイトデーは過ぎてるわけだしね・・・

誰かと付き合ってるのか、結局誰とも交際しなかったのかわからないけども。

やえちゃん

読子さん
んー・・・どうやら、それ以前に吊り橋効果自体が発動しなさそうw

こんな橋に見えて、意外にもまったく揺れないっていう。


んー・・・揺れなくてもこの橋は怖いと思うけど・・・
やえちゃん

読子さん
千晶ちゃんは演技で怖がったフリして大祐の手を借りようと

ちょっと悪だくみを考えてるようだけど・・・

天罰はすぐに下る事に・・・


足板割れるとか!!定番とはいえトラウマものでしょこれ!
やえちゃん

読子さん
しかも千晶ちゃん、ちょうど手すりも掴んでなかったから、

ほんと一歩間違えば落っこちてたね・・・


こんな場面に遭遇したら、もう前に進むのもこわくなるよなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
でも、橋はまだなかば・・・どうするんでしょ。

つかまりながら一歩ずつゆっくり進むしかないね。
やえちゃん

読子さん
旭先生・・・向こうには天国が待ってるからとか

誤解を生むようなこといわないでww


三途の川じゃあるまいし・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.