フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話/鵜飼恭子の戦う理由が泣かせると話題!

投稿日:2024年5月23日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第39話 「戦う動機」

フェアウェイの声をきかせて 39話 ネタバレ感想!

2024年5月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年25号掲載!

 

圧倒的強さの鉄火打ち<バッドビート>鵜飼恭子!

そんな彼女が戦う理由とはいったい何なのか!?

彼女を突き動かす原動力が明らかに・・・!?

 

■前回 第38話 「最高峰」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第38話/鉄火打ち<バッドビート>鵜飼恭子がヤバすぎる!!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第38話/鉄火打ち<バッドビート>鵜飼恭子がヤバすぎる!!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

決着・・・

読子さん
結局日和んはパットを外して4打でフィニッシュ・・・

バーディを逃してパーか・・・


一方の鵜飼恭子は2打で決めてイーグル・・・

やっぱまだまだだね・・・

やえちゃん

読子さん
真剣勝負に負けたわけだから、悔しい気持ちでいっぱいだろうね。

衣鈴っちにも申し訳ないって気持ちみたいだけど、

彼女にしてみれば、自分のために頑張ってくれた彼女を責めるはずもなく・・・

むしろイチャついてるっていうね・・・

やえちゃん

読子さん
鵜飼恭子・・・あの緑空の猛禽・早乙女雲雀や、全国No.1の夜鷹さんに

匹敵するほどの実力者のようね。


強いわけだね・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・その鵜飼恭子を探しに来た後輩ちゃんらしき新キャラ眼鏡っこ登場・・・

無鉄砲な先輩に振り回されてる感じやねw
やえちゃん

読子さん
にしても、敬語で宣戦布告してくるとは・・・この眼鏡ちゃん斬新やね。

強豪校の鳥座女子を前にしても勝つ気でいるか・・・


それだけの実力者揃いってことなのかねぇ?
やえちゃん

読子さん
でも彼女たちの学校・・・静岡の伏竜高校ってのは、

聴いたこともない高校みたいよ?


公立高校なんだね。特に部活動が盛んではないみたいだけど・・・

なんで鵜飼恭子のような選手がそんな高校に・・・

やえちゃん

読子さん
どうやら、事情があるみたいね。

いわゆる大家族で裕福な暮らしではないと・・・


だから公立高校・・・
やえちゃん

読子さん
でも、彼女の実力ならスポーツ推薦とか、学費免除とか奨学金とか

いくらでも道はありそうなのにね。


どうやら静岡にはスポーツ特待生を受け入れるような強豪校がそもそもなかったみたいね。

そうなると、どうしても親元から離れなきゃならない・・・

やえちゃん

読子さん
なるほど、幼い弟や妹たちと離れ離れになるのがつらかったというわけね。

怖そうなキャラかと思いきや、めっちゃ姉妹思いのいい姉ちゃんじゃん。


戦いの場で見せる迫力のある表情と、家族たちの前で見せる表情・・・

全く別何ね・・・

やえちゃん

読子さん
鵜飼恭子・・・彼女がゴルフをやる理由・・・

戦う理由は、家族に楽をさせるため・・・か。


なんか泣けるね・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.