弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 「3秒」鏑木 VS 銅橋 VS 雉!!ラストスパート!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 「3秒」鏑木 VS 銅橋 VS 雉!!ラストスパート!!

投稿日:2024年6月6日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 776話 「3秒」

弱虫ペダル 776話 ネタバレ感想・考察!

2024年6月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年27号掲載です。

 

スプリントラインまで残り500m!!

ロードの常識が通用しない雉弓射に対し、ロードの常識で挑む鏑木と銅橋!

すでに6段階の引き出しの内の5段階まで出した鏑木・・・残り1つで勝てるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 775話 「鏑木と銅橋!!」はこちら

弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 「鏑木と銅橋!!」最強タッグ結成で雉弓射に挑む!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 775話 ...

続きを見る

 

776話のネタバレ前半

読子さん
スプリントラインまで残り500m!

ロードの常識が通用しない雉弓射に対し、ロードの常識で追いついてみせた

鏑木と銅橋・・・!!


勝負はまだわからないね・・・!
やえちゃん

読子さん
でも2対1の構図はいつまでも続かないはずだよね。

決着をつけるためには当然ね。


でも、その1対1対1になる場面を雉クンは狙ってるかもね。
やえちゃん

読子さん
確かに2対1で互角ってなってて、その拮抗が崩れるラストスパート・・・

雉クンが競り勝つ可能性が高い気がする・・・


とはいえ、流石に2対1のままいかないでしょ。

同じチームでもなんでもないわけだしね。

やえちゃん

読子さん
あとは、三者が残してる切り札の力がどれほどか・・・

そうか、切り札次第じゃ、十分全員に勝ち目があるのか・・・!
やえちゃん

読子さん
残り400m・・・この先にあるのは最後のコーナー・・・!!

それを抜けた先は、直線コース・・・!!


雉クンはここで仕掛ける気なのかな・・・
やえちゃん

読子さん
今のところ動きは見えない・・・

手は出し尽くしたとみるべきか・・・ここの見極めは非常に重要かもしれないね。


ライン前のスプリントはゼロコンマ秒の判断ミスが命取りになるみたいだからね・・・

決して油断せず、感覚を研ぎ澄ませて、瞬時に動けるようにしとかないといけないわけだね。

やえちゃん

読子さん
鏑木と同様、銅橋も相当な緊張感の中、警戒をしながら

仕掛けるタイミングを探ってる・・・


コーナーを抜ければ残りは300m・・・!!

誰が先に動くのか・・・

やえちゃん

読子さん
!!・・・動いた!!先に出たのは鏑木だ!!

銅橋もすぐさま後を追う!!雉クンは出遅れた!?
やえちゃん

読子さん
・・・というより、あえてなのか・・・?

このタイミングを勝負とみていない・・・?


鏑木を先頭に、その後ろに銅橋・・・!!

コーナーに入る!!

やえちゃん

読子さん
ロードレースにおいて、最終コーナーを先に抜けた方が勝率が高いとされてるからね・・・

鏑木の仕掛けるタイミングとしてはベストだったのかも。


コーナリングで鏑木を抜けるのか・・・銅橋は・・・!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.