刃牙らへん ネタバレ感想 22話 「都心での生き方」ピクルの令和の生き方ッ!!

https://www.sirolog.com

刃牙らへんネタバレ感想

刃牙らへん ネタバレ感想 22話 「都心での生き方」ピクルの令和の生き方ッ!!

投稿日:2024年6月6日 更新日:

刃牙らへん ネタバレ感想 22話 「都心での生き方」

刃牙らへん 22話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年27号掲載です。

 

現代の都心に生きるピクル・・・

その現実は、現代人にとってあまりに衝撃的・・・

そして切なさを覚える・・・

 

■前回 刃牙らへん 21話 「ガラス」はこちら

刃牙らへん ネタバレ感想 21話 「ガラス」親子喧嘩再び!?衝撃的すぎる光景ッ!!
刃牙らへん ネタバレ感想 21話 「ガラス」親子喧嘩再び!?衝撃的すぎる光景ッ!!

刃牙らへん ネタバレ感想 21話 ...

続きを見る

 

22話のネタバレ前半

読子さん
やはりジャックとの因縁の相手という意味では、このピクルは外せないか・・・

それにしても、意外にもまっ昼間から堂々と都心をぶらついてるのねピクル。
やえちゃん

読子さん
特に何かを脅威と思ってもいないだろうし、

ジャングルを明るいうちから闊歩するのと、特に変わりはないんじゃないかしらね。


とはいえ、周りの人間はびっくりするだろうね。
やえちゃん

読子さん
とにかくデカいという特徴・・・

そして裸足に厚手のコート・・・季節はすでに夏にも関わらず、

そこは気にはしてないのかしらね?


いでたちから察するに、ホームレス・・・って印象が強いだろうけど、

それにしたって、あまりにデカく、その引き締まった肉体は異様だよね。

やえちゃん

読子さん
そんなピクル・・・ゴミ捨て場にたかるカラスを発見・・・

嫌な予感しかしないww
やえちゃん

読子さん
ピクルの殺気を察してなのか、飛び立とうとする三羽のカラス・・・

それを一度に・・・両手、そして口を使って捕らえたピクル・・・


都心のカラスって、結構大きくて怖いイメージあるけど、

ピクルにかかれば小鳥みたいなものだね・・・

やえちゃん

読子さん
にしても、当然だけど、喰うために捕まえたわけで、

それを生でそのままいくわけだけど・・・


羽とか骨とか、まるでおかまいなし・・・口に放り込んで、

バキバキ、メリマキ・・・こればっかりは流石に美味しそうな感じはないね・・・

やえちゃん

読子さん
ピクルの感覚として、旨いとか不味いとかいう認識はそもそもあるのかな・・・


どうなんだろう・・・ただ生きるために喰らうにすぎないのか・・・
やえちゃん

読子さん
そういえば、前は恐竜の肉とか、自身を狙う肉食獣しか食べないみたいな

感じだった気がするけど、やっぱ限界までの空腹となれば、

そうはいってられないってなったのかねぇ・・・


なんだろう・・・現代社会に馴染んでいってる・・・って感じなのか・・・
やえちゃん

読子さん
ん・・・?ピクル・・・何を見て・・・

ゴミ袋あさる気かしら?
やえちゃん

読子さん
!!?・・・ちょ・・・

・・・ゴミ袋から流れ出てる汁をすすってる・・・
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-刃牙らへんネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.