フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?

https://www.sirolog.com

フェアウェイの声をきかせてネタバレ

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話/現役プロ・姫嶋空の課題とは!?

投稿日:2024年6月6日 更新日:

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第41話 「プロ」

フェアウェイの声をきかせて 41話 ネタバレ感想!

2024年6月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン2024年27号掲載!

 

休み明け、10日後に行われる中部新人大会に向け、

追い込みを兼ねた特別OGが来てくれた!?

現役プロからの課題とは一体!?

 

■前回 第40話 「冬子のおもてなし大作戦」はこちら

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第40話/セレブツインテ冬子の豪邸訪問!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

つばめ部長の先輩

読子さん
ツインテ冬子のスペシャルメンテのおかげで、

三人とも疲労感ゼロみたいね。


夏の大会に向けて、より一層精進できそうね!
やえちゃん

読子さん
でも、まずはその前に、10日後に『中部新人大会』があるみたい。

今年入部した者のみが参加資格がある大会みたいね。


つまり、1年生が主役の大会ってわけだね。
やえちゃん

読子さん
中部地方の新人No.1がハッキリするってわけだよね。

全国規模ではないにしろ、9県の猛者が集結するわけだよね!

こりゃ熱いバトルになりそうじゃない!

やえちゃん

読子さん
ツインテ冬子は負ける気さらさらない強気な感じ。

衣鈴っちにとっては怪我からの復帰後の初めての公式戦になるわけね。

んで日和んは、勝ち進んで衣鈴っちとやりたいと・・・!


皆バチバチだねぇ。
やえちゃん

読子さん
今日は大会前の追い込みということで、特別にOGが来てくれたみたいよ。

鳥座女子の卒業生ってこと?
やえちゃん

読子さん
そう!現役プロの姫嶋空先輩!

みんなざわついたところをみると、すごい人なんだ?
やえちゃん

読子さん
前年度の賞金ランク10位・・・弱冠二十歳で8000万円近く稼ぐ超一流の選手なんだってさ!

すご!!
やえちゃん

読子さん
先々代の部長だから現3年生が1年の時にお世話になったみたいね。

当然つばめ部長もその一人!


特に仲がよかったみたいだね。凄いなついてるw
やえちゃん

読子さん
大きくなったねーって・・・確かに色々大きくなってる気がする・・・

成長期ってすごいね・・・
やえちゃん

読子さん
さて、懇親はそこそこに、せっかくプロが来てくれたんだから

それなりの指導をしてくれるってことよね!?


どんな課題がでるのかな・・・わくわく!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-フェアウェイの声をきかせてネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.