呪術廻戦 ネタバレ感想 261話 「人外魔境新宿決戦33」
呪術廻戦 261話 ネタバレ感想!
2024年5月27日(月)発売の週刊少年ジャンプ2024年26号掲載!
まさかの五条悟復活!?
宿儺をとことん追い詰めた状態でのダメ押しの五条先生・・・!!
こんなん勝ったも同然か!?
■前回 第260話 「人外魔境新宿決戦32」はこちら
-
呪術廻戦 ネタバレ感想 260話/新生・東堂葵の不義遊戯・改がヤバすぎる!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 260話 ӎ ...
続きを見る
五条先生・・・復活?
まさかの宿儺の領域展開!?またさっきの獄炎を食らわせる気なの!?
乙骨先輩の名・・・どういうことだってばよ・・・
でも、まさかここまでの事を考えてるとはね・・・
まぁ理解できるじゃん。万が一に備えて、二の矢、三の矢があるっては。
でも、その中に、五条先生の肉体を使う・・・ってのは完全に想定外だったよね。
それを五条先生の肉体で使ったってわけさね。
もし5分を過ぎた場合、乙骨先輩はどうなっちゃうの?
肉体と魂のどちらかが維持できずに死ぬんだって。
五条先生の脳みそにぶち込んでるんだよね?
あー・・・確かにそうなると術式効果がなくなった途端、死体に脳みそだけ移植しても、そりゃ生きられないのか・・・
術式が間欠的に運転するタイプなら即死はないにせよ、いずれは死ぬってさ。
いったいどのタイミングで死ぬのかわからないし・・・怖すぎる・・・
つまり運がよければ、五条先生の肉体のまま生きていけると。
もう確実にやる方向性でいるんだよね・・・
当人だけが犠牲をいとわないときたか・・・