https://www.sirolog.com

日記

【閲覧注意】三浦春馬自殺…ダウンタウンDXの占いが的中しすぎてヤバすぎる件

投稿日:

三浦春馬が自殺したというニュースが飛び込んできた

休憩がてらツイッターチェックしたタイミングで速報的に飛び込んできた衝撃的なニュース・・・

三浦春馬自殺・・・にわかには信じられないタイトルに言葉が出なかったですね。

だって、彼が自殺するほど追い詰められてるなんて夢にも思いませんでしたからね・・・

 

多くの人達が同じ気持ちなのではないでしょうか?

そんな三浦春馬君の自殺の真相も気になるところではありますが、

現段階では憶測の域を出ないので、とりあえず別の気になる部分を調べてみました。

 

三浦春馬の今年の運勢を調べてて驚いた

今年のダウンタウンDXの『星座×血液型48通り2020年最強運ランキング』

なんか、気になるスキャンダルや事件などあると、調べるクセがあるので、

今回も調べてみたのですが・・・

【2020年最強運ランキング】星座×血液型48通り大発表【ダウンタウンDX】

ダウンタウンDX!202A ...

続きを見る

 

三浦春馬君は1990年4月5日生まれの『おひつじ座』

AB型だそうです。

 

この結果に当てはめると、48位中『18位』と決して悪くはないようなのですが

問題はその内容なのです。

 

『大きく人脈が広がり将来の道を切り開ける。

しかし、中には足を引っ張る人もいるので要注意。

 

この占い結果が、自殺に直接関係しているのか解りませんが、

ネットでは自殺原因がSNSによる誹謗中傷ではないか?と囁かれています。

この一文が、それを示唆しているかは定かではありませんが、もしそうだとするならば占いが的中したと言えるのかも知れません。 



アンジャッシュ渡部建も的中していた!

三浦春馬君だけでは本当に占いが的中していたかわからないので、

今年最悪の1年を迎えたアンジャッシュ渡部も結果を見てみた。

 

彼は1972年9月23日生まれの『てんびん座』

そして『O型』である。

 

占い結果は36位・・・かなり悪いようだ。

だが、問題はその内容である。

 

様々な問題でネガティブになりがち。

 リセットして初心に戻ると運気アップ!』

 

これも的中していると言えるのではなかろうか。

まぁ・・・占いなんてのは考えれば何かしらに的中するようになっているから、

信じていない人は鼻で笑うかもしれません。

 

しかしながら、自分・・・この占いで最下位になりました。

今年は何をやってもうまくいかない・・・まさに現在進行形でそんな感じです。

 

・仕事場のマンションの住民に執拗な嫌がらせを受け自転車を壊される

・コロナで仕事が上手くいかない

・指の爪が剥がれた

etc・・・

 

信じがたい事に本当に最悪の一年の真っ只中である。

 

三浦春馬君のご冥福をお祈り致します

一体何があり、自殺するに至ったのか・・・

突発的な自殺だったのか、それとも覚悟の上だったのか・・・

現状何もわかってはいませんが、彼が亡くなってしまったという事実だけは確かなようです。

 

自分が三浦春馬を印象深く思っている作品は、『僕のいた時間』という2014年のドラマですかね。

筋ジストロフィーという難しい役柄をこなしていました。

 

最近ではTWO WEEKSで主題歌も歌われていましたよね。

YouTubeですっごいよく聴いていました。

 

本当に才能ある人だと思いました。

30歳・・・人生まだまだこれからというのに、一体何があったのか。

本当に世間で言われているようにSNSの誹謗中傷が原因なのか?

 

自分は彼が誹謗中傷を受けるような人間には全然思えないので、

違う気がするけど・・・世の中、嫉妬心からメチャクチャ言う輩もいるからね。

なんともはや・・・なんだかポッカリ胸に穴が開いてしまった気分ですね。

 

ご冥福をお祈り致します。

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.