【ネタバレ】弱虫ペダル 711話 「新しいバイク!」木中超いい奴すぎて泣ける!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 711話 「新しいバイク!」木中超いい奴すぎて泣ける!

投稿日:2022年12月8日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 711話 「新しいバイク!」

弱虫ペダル 711話 ネタバレ感想・考察!

2022年12月8日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年2+3号掲載です。

 

リタイアという形で幕を閉じたロクちゃんの1年生レース。

木中は念願の1位ゴールを果たす事になるだろうが・・・果たして納得の行く勝利になったのか!?

そしてケイちゃんと恭ちゃんとは別れる事になるのか・・・!?

 

■前回 弱虫ペダル 710話 「支える坂道」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 710話 「支える坂道」決着・・・そしてロクちゃんは!?
【ネタバレ】弱虫ペダル 710話 「支える坂道」決着・・・そしてロクちゃんは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 710話 ...

続きを見る

 

711話のネタバレ前半

読子さん
1年生レースは無事終了したみたいだね。

リタイアしたのは3人・・・ロクちゃんと、粕君と小柴君。

恐らく初心者3人組だよね。


同じリタイアでも結果は大きく違ってそうだけど・・・

まぁ初心者だし、そこまで気落ちすることもないよね。

次があるさね!

やえちゃん

読子さん
そいで、結局優勝したのは木中だったのかしら?

ケイちゃんと恭ちゃんも後ろから追いかけてたけど、到底追い越せる距離じゃなかったし、

普通に木中が一着でゴールしたと思うよ。

やえちゃん

読子さん
特に言及はされないみたいだけど、まぁ判るよねってことかな。

すでに1年生レースから1週間かぁ。

ロクちゃんは改造ロードから本格的なロードバイクに乗り換えたようで、

かなりご機嫌に坂を上ってるみたいね!

やえちゃん

読子さん
てか1週間も経って、ロクちゃんすっかり木中と打ち解けてるのね。

この木中、認めた人間には優しいという噂だったけど、

本当に面倒見がいいようだね。

ロクちゃんがいつまでも改造ロードに乗ってるのを見かねて自転車ショップにも付き合って上げてるみたい。

やえちゃん

読子さん
まだ若干ぶっきらぼうな態度ではあるけど、

うん・・・いい奴感はにじみ出てるね。


しかも、ロクちゃんをマネージャーって馬鹿にした事も、

素直に謝ったみたいだしね。

しかもちゃんと実力も認めて、もし1年生レースで山頂がゴールだったら

自分が負けてたって素直に言えるところ、こいつ嫌いじゃないわ。

やえちゃん

読子さん
嫌な奴だったら、あんなのマグレだよ!とか

初心者に山頂勝負で負けたから言いたくもなりそうなところなのにね。

コイツガチでいい奴なのかも。


そんな木中を茶化すロクちゃんも相当なタマだけどねw

まぁそんな冗談を言い合える仲にもうなってるってことなのかもだね。

木中も、ほめられるとすぐに調子乗る感じとか、ロクちゃんとは気が合いそうだね。

やえちゃん

読子さん
しっかし、せっかく自転車ショップで色々見繕ってはくれたものの、

ロクちゃんの財布事情で靴下しか買えなかったっていうねw

貧乏キャラ・・・ではないと思いたいけどね。


まぁ実際新しいバイクにも乗ってたし、大丈夫でしょう。

ちなみに新しいバイクを薦めてくれたのも木中のようだね。

やっぱ改造ロードと本物のロードバイクじゃ雲泥の差だものね。

やえちゃん

読子さん
本物のロードバイクで、今度はハンデなしで戦いたい・・・か。

すっかりライバルの立ち位置になってるね木中君。


実際部の練習においても、二人で張り合う場面が多いみたいね。

特に登りなんかはいい勝負してるみたい。

やえちゃん

読子さん
こうやって二人して切磋琢磨して強くなっていくわけか。

なんかいいねぇ。


ちなみにここで1年生レースのリザルト発表がさらりと・・・

1位が木中、3時間17分15秒、

2位がケイちゃんで3時間23分42秒、

3位が恭ちゃんで3時間23分49秒、ほぼ同時だね。

4位が村紙くんで3時間40分05秒か。

やえちゃん

読子さん
経験者の村紙君を抜いての2位3位フィニッシュか・・・

やっぱパナいねあの二人。


でも・・・ここまで二人の姿が見えないってことは・・・

やっぱり退部しちゃったのかしらね・・・

やえちゃん

次のページへ >


オススメ記事

スポンサードリンク

オススメ記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.