https://www.sirolog.com

ニュース

【梅田飛び降り自殺】NEWS落選が理由?女子高生か

投稿日:2019年5月5日 更新日:

飛び降り動画がネットで拡散!衝撃的すぎる!

先日、4日に大阪の梅田で女子高生がビルから飛び降りるという凄惨な事件が起きたようですね。

警察が説得してたみたいですが、結果は飛び降り・・・

その瞬間の動画も撮影され、ネットで拡散される事態に・・・

 

これに対し、撮影者へのバッシングも凄まじかったようですが、個人的に真っ先に思ったのは、『何故そこに登れたのか?』

 

大丸梅田店のビル屋上の構造がどうなってるのかは解りませんが、そもそも簡単に飛び降りられる構造かつ、侵入が出来てしまう建物の設計に大きな問題があると思うんだが・・・

だって、いかに死のうとしたところで、飛び降りれる状況がなければ飛び降りたくても飛び降りれないでしょ。

 

外見ばかりのカッコよさを目指して、こういう危険性を予見できなかったのは、

ビルの設計者に問題があるとしか思えない。

 

何故女子高生が侵入でき、飛び降りる事が可能な状況にあったのか。

今一度ビル管理者はちゃんと考えるべき。

じゃないと、この先、第二、第三の自殺騒動が起きるぞ・・・

 

今回は飛び降りた女子高生だけの犠牲で済んだから、よかったといっていいのかは解らないが、巻き込まれる人がいないだけよかったよ・・・



次のページへ >

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.