アニメ感想

パパだって、したいネタバレ感想 第1話「変態モホ野郎」

投稿日:2019年1月7日 更新日:

展開が異常すぎるwww

f:id:sarapan2014:20190107102244p:plain

いきなり男同士の絡みシーンから始まった『パパだって、したい』というアニメ。

マジでヤバすぎというか・・・

イケメンだけど、なんか汚すぎてやばいw

 

f:id:sarapan2014:20190107102511p:plain

家政婦のバイトでやってきた大学生の阿澄。

出てきたのは、やたら色っぽい男・成瀬。

 



これから家政婦が来るのを知りながら、直前まで一人でお楽しみという

ヤバすぎる男ww

 

この成瀬さん、シングルファーザーらしくて、小さな子供が一人いるみたいだ。

イケメン故に女性の家政婦だと惚れられてしまうようで、男を雇った経緯があるみたいだな。

 

結婚し、子供が出来たことからも、この成瀬さんは別に男好きというわけでもなさそうだ。

 

f:id:sarapan2014:20190107103053p:plain

一方的にトチ狂いだしたのはバイト家政婦の阿澄のほうだった。

風呂上りの成瀬を見て、生唾を飲み込む・・・

この変態野郎が・・・!!



 


部屋ヤバすぎやろww

f:id:sarapan2014:20190107103311p:plain

成瀬の部屋にアイロンをかけた服を置きにきた阿澄・・・

部屋の散らかり具合に驚愕する・・・というか、ティッシュの山どうにかしろよww

 

部屋を掃除しようと思った矢先、大人のビデオを発見してしまう阿澄。

まぁ、男ですから1本や2本、その手のDVDがあっても何ら不思議ではないのだろうが・・・

 

すぐ部屋に入ってきた成瀬が、無言で阿澄からDVDを奪った。

 

f:id:sarapan2014:20190107103631p:plain

「あの・・・俺が来た時、見てたんですか?

 もしかして、途中だったのかな~・・・って」

 

こいつ、なんてこと聞きやがるwww

 

「べ、別に・・・いいだろ!」

 

否定しないんかww

まぁしてたしなww

 

凍りつく間ww

 



f:id:sarapan2014:20190107103846p:plain

「父親だって・・・我慢出来ない時があるんです・・・」

 

やめろww

父親とか関係ないからw

そりゃ人だったら立場関係なく我慢出来ない時はありますよ!

 

f:id:sarapan2014:20190107104102p:plain

成瀬に欲情した阿澄は、ノンケのクセに成瀬に迫り出したw

こいつ自称ノンケだけど、普通そうはならんやろww

初対面やぞww

 

f:id:sarapan2014:20190107104241p:plain

結局、成瀬をベッドに押し倒し、キスしたみたいだな。

アニメでは完全にカットされてたが、ブルーレイではノーカット完全版のようだぞ!

 

「なんてことするんだ・・・君は・・・!!」

(完全にやりすぎた・・・!!)

 

「はやく・・・あっちいってよ・・・!」

 

完全クビフラグww

 

どんなイケメンでも、いきなりキスされたらクビにするよなぁ!?

 

次回2話に続く!



 

 

■次回

-アニメ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.