https://www.sirolog.com

日記

【悲報】東大医学部は頭悪い発狂オジサン現るww電車内で発狂が怖過ぎると話題

投稿日:2018年12月11日 更新日:

東大医学部頭悪い!?キテレツオジサン登場!!

f:id:sarapan2014:20181211094926p:plain

新三郷付近にヤバいやつ現る・・・ということで、

『東大医学部は頭悪い!!』と電車内で叫ぶオジサンが撮影され、拡散されている。

たまにいる完全に触れちゃいけない人って感じ。

 

よく触れたなって・・・

 

触れると悪化するってのが動画からよくわかった。

それでは一部始終を見ていこう。

 

「まったく頭悪くないか?東大っつーのは、なんかさ・・・

 東大医学部頭悪くないか?

 

『・・・・(無視』

 

「東大医学部は頭悪い!!」

「うるさい!!」

 

「本当だからだ!!」

「馬鹿野郎!うっせぇぞこの野郎!!」

 

「本当の事言って何で悪いんだ!!

 このヴァーカ!!!」

「電車の中、静かにしなさい!」

 



「そういうことだぁぁ!!!

 わかったかぁああああああ!!」

「しらねぇよ!!!!!!」

 

「しらねぇじゃねぇ!!!

『・・・』

 

ごめんちょっとワロタwww

 

「ほらぁ・・・お前なんで正しいんだお前は!!

 何でお前は正しいんだ?

 正しい根拠をゆえ(言え)!!

「・・・(無視」

 

「正しい根拠だ!!お前が正しい根拠をゆえ!!

 お前が正しい根拠をゆえっつってんだろコラ!!

 根拠だよ!!正しい根拠だよ!!

 正しい根拠をゆ・え!!

 

 正しい根拠を言いなさい・・・

 あなたが正しい根拠を言いなさい・・・」

 

急にトーンダウンしてくところも草。

おじさんに一体何があったし・・・



 


やっぱり触れてはいけない人に触れては良いことがない。

一般常識とかそういうのがそもそも通用しないですからね・・・

こういうのは基本見て見ぬふりをするのが一番賢い。

 

下手に突っつくとこうなっちまう。

なのでよっぽど酷い時は、駅員さんに言いましょう。

 



刺激して、殴り合いにでもなったら、電車を止めてしまいます。

あなたは正義感で注意したかもしれませんが、結果的に遅延させ、

場合によっては自分が賠償責任をおっかぶる可能性すらある。

 

こういう輩は刺激しないのが一番。

 

にしても・・・病気の方なのかねぇ・・・

現代社会の闇が生み出した、可哀想なおじさんなんだよ・・・



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.