【ドッキリ】ヤバイDVD所持で警察に職質を受けた場合のクロちゃんがクズ過ぎてヤバいww

スポンサーリンク

f:id:sarapan2014:20161015235934p:plain

ヒロミ考案の

『ヤバイDVD所持時に職質されたらどうなる』ドッキリw

 

これかなりワロタw

クロちゃんのクズっぷりがドン引きするレベルで面白かったww

 

後輩に歌舞伎町のヤバイDVDを貰ったクロちゃんw

まだブツの中身を確認することなく、いかにも怪しい身なりで街中を歩くクロちゃんw

 

どっからどう見ても不審者だろww

 

クロちゃんは警察官に職質されるも、ゴネる!ゴネる!!

流石クロちゃん、職質は日常茶飯事で、けっこうウンザリしてる様子だ。

 

なんとか説得し、職質を受け、手荷物検査をするのだが・・・

計画通り、DVDが発覚ww

 

これをなんとかごまかそうとするクロちゃんww

 

しかし、そんなごまかしも通じず、クロちゃんはパトカーの車内に押し込まれるww

 

「後輩に売られたかもしれない」

「後輩だれだっけ?」

 

「ワンワンニャンニャン菊池」

「いい人そうじゃない」

 

ワロタww

 

f:id:sarapan2014:20161016000044p:plain

ひたすら後輩を売るクロちゃんwww

ほんとやべぇなクロちゃんww

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事