バキ道や弱虫ペダル、ハリガネサービスのネタバレを中心に、様々な作品を紹介するブログになります!

しろログ~ネタバレブログ~

ドラマ感想

【閲覧注意】トラウマすぎる未蘭の服毒!モンテ・クリスト伯最終章!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180608102456p:plain

モンテ・クリスト伯もいよいよ最終回を迎えますね。

衝撃の第9話・・・見ましたか?

ネタバレになってしまうので、まだ見てない方は見ないほうがいいかもしれません。

 

なんというか・・・

テレビドラマを見ていて、『ぎょっ』とする事なんて、滅多にないじゃないですか?

 

ガチでギョッとして固まったからな

 

正直トラウマレベルだぜ・・・

いやぁ、絵面もそうなんだけどさ・・・

 



精神的なトラウマというか・・・とにかくショックすぎたよ。

あそこまで展開に踊らされたこと今までないかもしれない。

 

もうほんと

 

「え?」

 

だよ。

ボク、完全に信じてたのに・・・

ほんと、マジで、ふざけんじゃねぇぞwwwww

 

ここに至るまで、未蘭のデート前のワクワクファッションショーとか見てるだけに、

辛さが1000倍になったんだが^q^



 


解らない人に解説しとくと、未蘭の母親が、ノリノリで未蘭を毒殺しようと企ててるのね。

 

もうすでにイカれ具合がハンパではないのだけど、これを知ってるのが未蘭のじいちゃんね。

ただ、このじいちゃん、見聞きは出来るのだけど『しゃべれない』のよ(((( ;゚д゚)))

 

それをいいことに、未蘭の母親はじいちゃんの前で、未蘭殺害計画をノリノリで語りだすのさ。

なんとか未蘭殺害を阻止したいじいちゃん、モンテ・クリスト・真海にボードを使って真相を伝えるのね。

 

で、真実を知った真海は、未蘭と相思相愛の信一朗に解毒剤を渡すんだが、

何も説明しないの( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

何者かが未蘭を殺そうとしている・・・って事だけは伝えたんだっけか。

 

ただ、解毒剤?についての説明は一切なし・・・

何かあれば、飲ませなさい・・・みたいな。

 

で、実際、信一朗が未蘭の家に到着後、すぐに未蘭がぶっ倒れる。

母親が毒を飲ませたからね・・・

 



少量だったためか、即死には至らなかった未蘭なんだが・・・

信一朗は、真海を信じて渡された解毒剤を飲ませる。

 

「すごい!もうよくなってきた」

 

とか言いながら鼻血を垂らす未蘭・・・

 

「え?・・・」

 

f:id:sarapan2014:20180608103939p:plain

無音のまま、白目と鼻血と赤い泡を吹いてぶっ倒れる未蘭。

そのままCMへ・・・

 

呆然・・・!!

 

あまりのショックで頭が追いつかなかったw

真海は二人を祝福し、幸せになってほしいと願っていた人間・・・

 

それがこれかよwww

 

なんかネット見てたら解毒剤は解毒剤だけど、間に合わなかった?みたいなのを多く見受けられたんだが、普通に真海がぶっ殺したんだろww

 

だって憎むべき入間公平の娘だぞ!

全てを壊す・・・という意味では、確かに未蘭もターゲットか。

しかしながら、恩人の息子である信一朗を不幸にしてまでやることかよ・・・

 

いやはや・・・もうダメだわww辛すぎるw

未蘭ちゃんほんまいい子だっただけに辛すぎるww

一番無関係な子なのにww酷すぎるやろww

 

神楽には地獄を見せて欲しいけどね。。。



 

オススメ記事


しろんのアンテナ

ランキング参加

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年チャンピオンへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

follow us in feedly

サイト内検索

-ドラマ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.