世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】中国のコスプレイヤー豪歌さんが可愛すぎると話題!

投稿日:

f:id:sarapan2014:20180617221718p:plain

イッテQでイモトのワールドツアーで中国のコスプレイヤー豪歌さんの紹介があったのだが、この美貌で男性・・・

ヘタすれば、そんじょそこらの女性なんかよりずっと可愛いな((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20180617221932p:plain

てか、おっぱぉのふくらみがあるんですが((((;゜Д゜)))

これは一体・・・

 

f:id:sarapan2014:20180617222034p:plain

てか、抱けるよね^q^

このレベルなら!

 



ちなみに、豪歌さんの普段の姿がこちら。

 

f:id:sarapan2014:20180617222219p:plain

まぁ、普通に可愛いよな。

 

f:id:sarapan2014:20180617222342p:plain

普通の恰好してても、女性が男装してるみたいに見えるよなぁ・・・

イケメンだなぁ。

中性的だから男性が好きなのかな?ってちょっと思ったんだが、

彼女がいるそうだ((((;゜Д゜)))

 

しかも、驚いたよ・・・



 


f:id:sarapan2014:20180617222602p:plain

ファッ!?

 

矢印の方が、豪歌さんの彼女で、隣が豪歌さんだそうだ。

ヘタしたら彼女よりかわいくねぇかこれ!?

 

彼女もめちゃくちゃ可愛いが、それと同じくらい豪歌さんが可愛い((((;゜Д゜)))

 

f:id:sarapan2014:20180617222838p:plain

アニメでの百合シーンであら~^^ってなるが・・・

これは三次元で百合っぽくなりながらも、結合っていう、夢の妄想が現実になるってことなのか!?

 

それとも、やっぱりプレイ時は男の恰好するのかしらね。

なんてイヤらしいんだ!

 



まぁ自分がこれだけ可愛かったら、普通に女装に走るわな。

誰だってそうだろう。

 

ここまで可愛い人は稀だとは思うが、日本にもいますからね。

ホリエモンじゃなくても、これはちょっとほりあいたくなるかもしれん。

 

やっぴって方も完全に女の子だからな・・・

 

XOXのとまんって方も相当可愛い。

 

いわゆるジェンダーレス男子ってやつ?

凄いよね。

 

イモトのコスプレもおいとくw



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.