ガチアクタ ネタバレ感想 137話 「本当の”ドールフェスティバル”」
ガチアクタ 137話 ネタバレ感想!
2025年5月21日(水)発売の週刊少年マガジン2025年25号掲載!
人繋縄製作者からの突然の要求・・・
ルドは要求を呑んで、ドルフェスをぶっ壊すのか!?
それとも・・・
■前回 第136話 「配達物」はこちら
-
-
ガチアクタ ネタバレ感想 136話「配達物」トゥー・リリーワールド全開!?困惑のルド!
ガチアクタ ネタバレ感想 136話 「配達物」 ガチアクタ 136話 ネタバレ感想! 2025年5月7日(水)発売の週刊少年マガジン2025年23号掲載! ルドの父親の名前を知るトゥー・リリー・・ ...
続きを見る
動き出す・・・!!

こんな時くらい、仕事を忘れてパーっと羽を伸ばしてもいいだろうに。
ほんま仕事熱心やわ。
サポーターも大変だなぁ。


フェス終わりの送迎待ちなのかしらね。


獄卒連中に見つかっちゃったっぽいね。
確かに怪しくはあるけどもw


ドルフェスをぶっ壊せと要求されちゃってる・・・


今すぐに即決するよう言われて、ルドはどう応えるのかしら。


もってる情報が正しいものかも、判断がつかない状況で、
フェスをぶっ壊せってのは、誰でも悩むよね。
具体的には観客を会場から追い出せって事みたいだけど・・・
それこそ爆弾があるとか、そういう話を持ち出すしかないよね?


要求はのめないって。
相手の素性もそうだけど、ドルフェスに出てる小さな女の子の”夢の舞台”を
自分の目的のために壊す事が出来なかったようだね。
必然的に思い入れのある物を紹介する運びになるもんね・・・
そのエピソードを聞くだけでも、胸が熱くなるというか。
本当に壊しちゃいけないものだって、理解できる。
ルドもそれがわかってくれていて、なんかよかったな。


”壊す”と言ったけど、どうやらその言葉に秘められた真意は、
色々とあるみたい。本来ならリリーがそれをルドに事前に説明しておくハナシだったみたいだけど、それをしなかったようだね。
壊せって言葉を使ったって事?


時間がないみたいだから簡潔に伝えるってんで、説明し直してるようだけど、
会場にいる人間を”救ってくれ”・・・だとさ。


真意を知りたいね。


