https://www.sirolog.com

ニュース

【孤独死】川越美和さんが2008年、35歳で亡くなっていた事が判明

投稿日:2017年5月30日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170530103545p:plain

90年代のアイドル川越美和さんが2008年にまさかの孤独死とは・・・

レコード大賞新人賞まで取った彼女が、何故光から一転して闇に堕ちたのか・・・

 

2007年に芸能界を引退して、翌年の2008年に孤独死とは・・・

あまりにも急すぎる展開やろ・・・

 

なんか金銭トラブルがあったらしく、お金に困ってたらしい。

やっぱ金を持つと、悪いヤツらが近寄ってくるんだね。。。

両親にも頼れなかったみたいだし・・・友達はいなかったのだろうか・・・

 



35歳って自分と同じ歳のような人が、ひっそりと死ぬ・・・か。

でも、生活保護を受けてたんでしょ?なんでしんじゃったんだろ。

 

テレビで家賃5万円ほどのアパートって言ってたけど・・・

かなり厳しい生活だったのかな・・・犬買ってたっていうし、とてもじゃないけど生活保護のお金だけで暮していけないよね・・・

 

精神も病んでたっていうしな・・・



 


どうにもこうにも、追い詰められてしまった場合、何処に連絡すればいいんだろうね。

市役所にとりあえず電話してみればいいんだろうか・・・

なんか全然人事じゃなくて笑えん。。。

 

僕も早く何とか結果を出さないとだ。

一生懸命やろうとするたびに、何かしら邪魔が入るんだよな・・・

世の中そんなに甘くないよね。

 

とにかく、頑張ろうと思う。

 



今、しにそうになってる人がいるなら、とにかく一回市に相談したほうがいいと思う。

何とかなるのかは解らないけど・・・自暴自棄になる前に一度ね。

市にも見捨てられたら、もうどうしようもないだろうけど・・・

 

実際問題どうなんだろうね・・・

説教されたりするんだろうか。

 

甘えるな!まともに働け!とか役人はいうのかしらね(((( ;゚д゚)))

 

今さらではあるけどご冥福をお祈りします。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.