https://www.sirolog.com

ニュース

結局矢口真里は梅田賢三が気持ちよすぎたから不倫相手と再婚するハメに

投稿日:2017年5月26日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170526091309p:plain

矢口真里好きだったんだけどなぁ・・・

僕は不倫までは許してたけど、流石に不倫相手と結婚て(((( ;゚д゚)))

昼顔かよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

しかも、矢口っちゃん、元旦那に不倫相手と再婚を報告したらしい。

流石にアカンやろ・・・

中村昌也が気にしないとしても・・・

そこは気を使おうよ・・・

 



f:id:sarapan2014:20170526091934p:plain

梅田賢三・・・確かにイケメンだが・・・

よほどのテクニシャンだったのかなぁ・・・

身長177cmか・・・

 

相変わらず長身が好きなんだな。



 


それにしてもゲス不倫だけでイメージ最悪なのに、畳み掛けるように不倫相手と結婚なんて、芸能人がしたら、どうなることかわかってるんだろうか・・・

 

このまま芸能界も引退するつもりなのか・・・

ここまで開き直れば、逆に評価されるのか・・・

 

でもさ、梅田賢三ってのは、他の女に走る傾向にあるかもしれんぞ・・・

イケメンだしな。

 



はー・・・

憧れだったアイドルが、こんなことになるなんて、モー娘時代に誰が思ったよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

f:id:sarapan2014:20170526093645p:plain

この調子じゃ、AKBとかも結局好き物も多いんだろうなぁ・・・

だから最初から恋愛禁止とかせんでもええんや。

なんか、溜めに溜め込んだ欲が噴出して、変態路線にいくのはあると思うんだよなぁ。

 

まぁ恋愛OKアイドルとかじゃ、ファンがついてこないんかねぇ。



 

-ニュース

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.