あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 334話 「とんぼ返りのふしぎ」旭先生ドベスケすぎる

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 334話 「とんぼ返りのふしぎ」旭先生ドベスケすぎる

投稿日:2023年8月17日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 334話 「とんぼ返りのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 334話 ネタバレ感想!

2023年8月17日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年38号掲載!

 

今回はふしぎ研究部でプールへ!

最高の水着回になると思いきや、旭先生に異変が!?

果たして大祐は最高の夏を体験できるのか!?

 

■前回 第333話 「鉢合わせのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 333話 「鉢合わせのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 333話 「鉢合わせのふしぎ」大祐宅でまさかの二人が!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

334話のネタバレ前半

読子さん
うわ・・・!女子5人に男子1人・・・完全にハーレムプールやん・・・!

ことね先輩、はじける白ビキニ・・・なんという刺激・・・!!
やえちゃん

読子さん
こりゃプールにあわせてダイエット頑張ったんだろうなぁ。

メチャクチャくびれてますよ・・・!


もはや一人だけグラビアアイドルなんよ・・・

てか、旭先生は?ことね先輩に対抗できるのは旭先生くらいよね・・・!

やえちゃん

読子さん
はにゃ?一緒にきたはずなのにいない?

・・・何か嫌な予感・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・プールに行くのに水着を忘れただって!?

旭先生ドジっこがすぎるでしょwwどういうことなのw
やえちゃん

読子さん
結局旭先生をハブるのは気の毒ということでプールに入らず帰路の電車かー

路線沿いで遊べるところリサーチしてる千晶先輩。

前向きだなー。

やえちゃん

読子さん
あまりの恥ずかしさに汗かいてしまった旭先生・・・

何気なくTシャツパタパタしたら・・・見えてしまった胸元・・・


・・・まさか・・・
やえちゃん

読子さん
水着つけとるやないかーーーーい!

これはバレたら事ですぞ・・・
やえちゃん

読子さん
てかww旭先生wwプール行く前から楽しみすぎて水着きちゃってたとかww

マジで小学生ですかwww


プールからすでに30分近く電車で移動中・・・

今から電車を降りて戻るという選択も十分アリな気も・・・

やえちゃん

読子さん
だけど、皆はすでに次に行く場所で盛り上がってる様子・・・

ここは事実に目を伏せ、気持ちを切り替えて次にいくべきでは・・・


でもなんか滑り台パーク楽しそうっていうウォータースライダーを引きずってるともとれる発言w

そりゃ元々プールに楽しみに来たわけだし引きずるのもわかるわー

やえちゃん

読子さん
さぁ旭先生・・・決断の時ですぞ・・・!

戻るのか?それとも諦めるのか?
やえちゃん

 



334話のネタバレ後半

読子さん
旭先生の選択は”戻る”だったようだね。

それがいいよ!

とはいえ、戻る理由を告白せにゃならんけどね。

やえちゃん

読子さん
って・・・駅でTシャツめくるなしwww

どんな変態教師よwwえちえちすぎでしょw


見せられたほうも反応に困るやろww

旭先生ドベスケすぎるww

やえちゃん

読子さん
てか、一番スケベ水着ってどういうことなの・・・

って事で一同プールにとんぼ返り・・・
やえちゃん

読子さん
まったくやれやれだね。

でも、せっかくこれから遊ぼうってのに

旭先生なんかもじもじしてるやん。

やえちゃん

読子さん
・・・旭先生・・・上は事前につけてたようだけど・・・

下ははいてなかったみたいね・・・


え!?ノーパソ!?
やえちゃん

読子さん
いやパンツパンツ!さすがに下着ははいてる・・・

駅でペロンするは、ノーパソだわって完全に変態やん。


旭先生ここはもういっそパンツで泳ぐしか・・・
やえちゃん

読子さん
流石にそれは厳しいでしょうねw

てか、水着売ってないのかしら?場所によっては売ってるよね?
やえちゃん

読子さん
どうなんだろ。

まぁ今回は結局旭先生抜きで楽しみましたとさ・・・


でも、こんなセクシーなお姉さんが一人ぽつんといたら

絶対ナンパされそうよね・・・

やえちゃん

読子さん
もうーホント世話が焼けるなぁ旭先生!

ほっとけない!ってなっちゃうよねー。


色んな意味でモテそうなのに、何故男がよりつかないのかしらね。
やえちゃん

読子さん
美人とは逆にモテないっていうしねー。

そっちの線が濃厚かもね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 334話/感想

旭先生のヤバさを再確認できました!

最高!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 335話はどうなる?

次回もプール回!!

学校のプールなのかな?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 333話 「鉢合わせのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 333話 「鉢合わせのふしぎ」大祐宅でまさかの二人が!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 335話 「アクアボールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 335話 「アクアボールのふしぎ」ドベスケプール回再び!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.