【炎上】アクサダイレクトは悪徳業者だった!ペット保険でいざ支払いになると何かと理由をつけて支払い拒否!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存
  • 0
スポンサーリンク

 

とりあえずアクサダイレクトは絶対に選ばない方がいいと言う事は間違いなさそうだ。

 

ペット保険「いぬのきもち ねこのきもち」が今、炎上している。

あるワンちゃんを飼ってるツイッターのユーザーがアクサダイレクトの詐欺に近い・・・いや、もはや詐欺ともいえる対応に腹を立て、呟いたのがきっかけのようだ。

 

このユーザーはワンちゃん、マイケル君を8年前から飼っており、

飼い始めた当初からアクサの保険に加入していたようだ。

 

で、4年前から肝障害を患い、加えて2年前から腎不全も加わり、負担も大きくなっていくなか、事件は起こる。

 

アクサは1年毎に契約更新がされるようなのだが、ここで急にワンちゃんの症状は保険適用外と言ってきたのだ。

しかも、どうしてこの病気を対象外にしたかの理由は言えないとか訳のわからない事態。

 

 

1年はガマンして保険料を支払った。

でも契約更新時には、保険料払いたくないから、この病気は対象外にしちゃえ!

 

って・・・

酷すぎだろwww

これは炎上しますわ・・・

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■関連記事
検索
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA