【アイ・アム・冒険少年】パラオの無人島!あばれる君VS安藤美姫VS中村静香【先に脱出できるのは?】




f:id:sarapan2014:20160831203457j:plain

パラオの無人島を舞台に、安藤美姫とあばれる君と、中村静香の三人が島の脱出をかけて勝負!!

 

様々なミッションに立ち向かいながら、各自脱出を目指す!

安藤美姫は最新防災アイテムを持ち、

あばれる君はもちまえのサバイバルテクニックで挑戦、

そして中村静香はスマホアプリを駆使し、競い合う!

 

いやはや、無人島脱出企画はいつみても心躍りますね!

 

途中から番組みてたのだけど、あばれる君のサバイバルテクニックは今更語るまでもなく、すごいのだけど・・・

 

特筆すべきは安藤美姫だね。

やっぱ根っからのアスリートなだけあり、サバイバル向きの精神と肉体を持っている。

水を飲まずに長時間動けるは、食料なくても長時間動ける。

 

加えて便利アイテム所持だもの。

これは鬼に金棒という奴だな。

 

ただ、虫は超苦手の様子w

それを回避するための便利アイテム。

全身蚊帳スーツなるものも売ってるんだなぁ。

 

安藤美姫は6時間30分で東海岸に脱出。

あばれる君は7時間でジャングルを抜け海岸に脱出。

 

一方、最新スマホアプリ使用の中村静香は、食べれる植物やキノコもアプリで判断。

海岸が広範囲に水位が低くなることを察した中村は干潮をまって、本来海の部分を歩いて渡ろうという。

 

干潮時間までアプリで教えてくれるんだと!

マジで最近のアプリはなんでもできるな。

 

 

三人ともが東海岸に移動し、いよいよ脱出もみえてくる。

そして無人島の夜の恐怖を知る事となる・・・

 

スポンサーリンク

 

 

あばれる君は夜に向けて寝床を作るも、そこはマングローブ地帯w

満潮になれば海に沈むという事をしらなかったため、せっかくつけた火も無駄になってしまうw

 

安藤美姫は便利アイテムで火おこしも楽だし、食料まであるというね。。

無人島でパエリアて((((;゜Д゜)))

 

パエリアの事で彼氏いじりを始めるが、これが安藤美姫に火をつけるww

なんかやっぱ性格悪いというか怖いなw安藤美姫ってw

 

 

一方、中村静香は食料も得られぬまま夜を迎え、満潮時を考え、ハンモックを海にしかける。

 

頭いいなこの子。

でも、そう簡単にハンモックに魚が入ったまま干潮を迎えられるのか?

 

ここでもアプリが大活躍!

蚊を寄せ付けない音波?を発生させるアプリまであるんだと!

マジですごいな!

 

そのまま就寝!

 

・・・・・

・・・

 

夜あばれる君に大事が!!

なんと2mのワニ出現( ̄□ ̄;)!!

こいう恐怖もあるんだなぁ。。。無人島。

 

あばれる君に襲い掛かる不幸はこれに留まらずw

 

f:id:sarapan2014:20160831211550j:plain

顏ww

寝てる間に唇刺されたんだとw

だがあばれる君はこれにめげずにチャレンジ続行w

 

その後全裸で海に出て見事ウツボをゲットして英気を養う!

 

 

一方、中村静香のハンモック作戦は成功!

なんと魚が入っていた!

アプリにて食べられるかどうか判定し、見事食べられると判明し食事をとる。

 

その後、アプリを使用し、イカダの作り方をレクチャーされながら作成を始める!!

 

 

一人遅れて安藤美姫。

アクアスキッパーなる水上をスイスイ渡れるマシンが支給されていた((((;゜Д゜)))

だが、このアクアスキッパー、一回沈むと再起不能になる。

 

さすがに10kmの距離こぎ続けるのは無理だろ( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

ってことでカヌーで脱出をすることに!

ただ、安藤美姫は肩に爆弾を抱えてるため、休み休みこがねばならないようだ。

 

 

 

一方、あばれる君は昨夜からイカダ作成をしていたため、いち早く無人島を脱出!

しかし、陸から離れてすぐオールが壊れるというハプニング( ̄□ ̄;)!!

 

幸先悪いな・・・

 

そして中村静香はスマホで無人島マップを確認。

実は、現在地から、ゴールの島まで、干潮時は歩いていける事が判明!!

出だしこそイカダに乗るも、潮が引けば徒歩でゴール出来るようだ!

 

てか中村静香、マジでチチがやべぇな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

セクシーショット満載やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

 

そして遅れながら安藤美姫も出発!

すぐに肩が痛みだす上に風に流される安藤!

 

もうだめかと思いきや、新たなこぎ方を編み出す!

さすがアスリート!この改良されたこぎ方であれば肩の負担もなく前に進んでいく!

 

安藤美姫とあばれる君は同じルートを進み、現在はあばれる君がリードしてる!

 

だが、フォームチェンジの結果、猛追する安藤美姫!

一方あばれる君は5kmを越えてばったりとまってしまう。

 

手の皮がむけちゃったようだ・・・。

 

ついには安藤美姫が、あばれる君を抜き6km地点に!

 

 

一方、中村静香はイカダで足がつくところまで到着!

そのまま歩いて島を目指す!!

 

そして一番乗りで島に到着・・・かに思えたが・・・。

ここはまだ無人島だとスタッフは言う( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 

実はここ、まだ手前の島だった!

ゴールの無人島はまだ4kmあるという。

 

さらにその後・・・

 

脚がつかなくなってきた挙句、イカダはボロボロ。

加えて外洋に流されはじめ、あえなくリタイア。。。

 

おしかったなぁ。。。

 

じゃあ、あばれる君と安藤美姫の一騎打ちか。。

だがあばれる君のイカダは壊れはじめ、浮きを失いイカダが言う事をきかない。

ゴールは目と鼻の先なのに。。。

 

あと1kmが非常に遠い。

そして日没・・・暗すぎて危険と判断したスタッフはあばれるくんにリタイアを告げるも、あばれる君はわずかな光をめざしこぎ続けた。

 

そして36時間をかけ、みごとゴール!!

あばれる君の根性マジですげぇ。

 

そして安藤美姫は果たして、あばれる君のより先にゴールしていたのか!?

 

 

フォームチェンジで巻き返しはしたものの、炎天下にやられる安藤美姫。

だが、持ち前の体力でこれを乗り越える!!

陽も沈む前!32時間でゴールしていた!!

 

お疲れ様!!すげぇなみんな!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス