ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 35話 「great wall」雨竜監督秘伝爆発!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 35話 「great wall」雨竜監督秘伝爆発!

投稿日:2024年2月6日 更新日:

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 35話 「great wall」

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク 35話 ネタバレ感想!

2024年2月6日(火)発売の月刊少年チャンピオン2024年3月号掲載!

 

足を引っ張る先輩たちに火がついた!?

偉そうで理不尽にキレるだけの軍隊式な先輩たちが意地を見せられるのか!?

脳筋たちの根性爆発なるか!?

 

■前回 第34話「stretch」はこちら

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 34話 「stretch」スゴいね人体♡
ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク ネタバレ感想 34話 「stretch」スゴいね人体♡

ハリガネサービス外伝 ヒュ ...

続きを見る

 

35話のネタバレ前半

読子さん
理不尽な先輩たちに囲まれて苦労する能美クン、

小学4年生で170cmを越えてたってんだから驚きだよね。


今もだけど、昔から一人だけ飛びぬけたブロックだったんだねぇ。

それ故に、相手チームは、どちらかといえば、能美クンのブロックを避けてたのに

竜泉はあえて狙ってくる・・・これは驚きと共に屈辱的でもあったわけだ。

やえちゃん

読子さん
で、自分が突出することで的になるなら、他の連中に歩調を合わせるべく

低く飛んでブロックの高さを統一化・・・それで竜泉は上手くカモれず、

逆に点を取られる結果に・・・

 

傍から見れば能美クンのナイスな判断ってことになるけど、

斑鳩じゃ腑抜けたブロックと責められるんやね。


マジで脳筋・・・このモヒカン野郎、だったらお前が合わせるくらい

高く跳んでみせろやボケェ!!

やえちゃん

読子さん
するってぇと、このポンコツ先輩ら、今度はちゃんとお前の高さに合わせてやるだぁ?

それが出来るなら最初からやれよwwwってスゲェ言いたくなったな。


お前ら全力出してなかったんかーい!ってね。

マジで理不尽だね・・・

やえちゃん

読子さん
そんな脳筋先輩たちも、中学時代は全国ベスト4の成績をたたき出し、

高校では全国制覇を誓ってたらしいけど、仲間たちは兵庫から他県の強豪校に進学。

身体能力ばかりで、技術の劣る選手たちは、斑鳩海洋に進学・・・


結局、彼らは足りない技術を補う事をせず、

むしろ長所である身体能力を活かせる道へ進んだわけだね。

脳筋揃いなわけだよ・・・

やえちゃん

読子さん
現先輩たちも、その上の先輩たちから伝統的な理不尽なシゴキを受け

鍛えられてきたと。んで後輩をしごき、その負の伝統は受け継がれていくわけか。

マジでクソみたいな学校だなぁ・・・


まぁ、変な話、それで肉体と精神力が鍛えられたのは事実だからねぇ。
やえちゃん

読子さん
んじゃま、そのしごきに耐えて身につけた身体能力と精神力・・・見せてもらおうか・・・!!

ん?先輩たち三人がブロックに跳びに走ってるけど・・・

なんか今までとフォームが違う・・・?

やえちゃん

読子さん
今までは腕をコンパクトに折りたたんで走りこんでたよね。

確かにそっちの方がスピードが出て、相手側の素早いサイド攻撃に対処できるはず。


今回は腕を思い切り後ろに伸ばしてるね。

竜泉のトスを見極め、スピード重視ではなく、高さを出すために腕を振り回し、

遠心力をジャンプ力に加える算段ってわけだ。

やえちゃん

読子さん
おー!確かに能美クンの高さに追いついたわ!

こりゃちとまずいかもね・・・!

ブロックが止まるのは手の正中線だけ・・・その外側はミスエリア。

それを前提としても、高さの揃った腕が2本並べば

ミスエリアとミスエリアが重なって、シャットエリアになる・・・!!

やえちゃん

読子さん
これは抜けないね・・・普通に。

てか、先輩たちメチャクチャドヤってくるの草
やえちゃん

読子さん
最初からやれ言うねん!

それな!
やえちゃん

 



次のページへ >

関連記事

-ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイク感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.