弱虫ペダル ネタバレ感想 820話 「フラムルージュ」
弱虫ペダル 820話 ネタバレ感想・考察!
2025年5月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン2025年25号掲載です。
杉元が限界を迎える中、ついにゴールまで残り1kmを切る!!
ここまでトップを維持し続けてきた鳴子は、逃げ切る事が出来るのか!?
そして動き出す怪物たち・・・!!
■前回 弱虫ペダル 819話 「杉元照文」はこちら
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 819話 「杉元照文」ゴール目前…ギリギリの戦いに杉元は…
弱虫ペダル ネタバレ感想 819話 ...
続きを見る
820話のネタバレ前半

いよいよ限界が近そうだね・・・
ゴール後のインタビューなんかを妄想しはじめてる・・・
そういう妄想をしている・・・とも受け取れるよね・・・


しかし、同時に、今までで一番、まさに最高に楽しい時間だったと言い切れる程、
充実した戦いだったようだね・・・
突如舞い込んだ”選抜メンバー”という形でのインターハイ出場・・・
そこで出会った、気の良い仲間たちに送り出され、この初日の最終バトルに参加することまで出来た。


確かにこれ以上ない程、最高の瞬間を味わう事が出来ただろうね・・・


その時、杉元にそれを追いかけるだけの力はもう・・・


胸を張っていいと思う。本当に素晴らしいことだよね。


んでもって、例え最後のゴール争いについていけずとも、何とかゴールだけは
自力でして欲しいね。そしたらもしかしたら、インタビューも妄想で終わらないかもだから・・・最後まで頑張って欲しいね!




フランス語で『赤い炎』って意味だね。
この残り1kmで全てが決まる・・・まさに”運命の1km”!!


中々差が縮まらないようだね。


