ハリガネサービスACE ネタバレ感想 177話 「一本目」策士松方復活!頭脳戦で挑む!!

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 177話 「一本目」策士松方復活!頭脳戦で挑む!!

投稿日:2022年9月29日 更新日:

177話のネタバレ後半



読子さん
金田かぁッ!

そう!攻撃の選択肢を真正面一本に絞り込ませ、

その上、そこに金田がいれば封殺できるって寸法よ!

やえちゃん

読子さん
松方の策が見事にハマったってわけだ!

向こうには軍師山本がいるかもしれんけど、

こっちにも頭が切れる松方がいるんだよ!

やえちゃん

読子さん
少し前まで役立たずのクソッタレになってたけど、

マジで吹っ切れたみたいだね!


よっしゃいったれ松方!反撃の狼煙をあげろ!!
やえちゃん

読子さん
って・・・えぇ!?

ちょ・・・なんでそこで下平が出てくるん!?

これは松方も完全に予想外の展開・・・!!

やえちゃん

読子さん
いくら下平のハリガネスパイクでも、壁三枚はきついだろ!

絶対ツーアタックのタイミングじゃなかったんになにしとるん!?


いや待って・・・!!

下平のヤツ・・・鴫澤天と同じ事を・・・!!

やえちゃん

読子さん
なるほど・・・!!スパイクにいくと見せかけて、途中からトスに切り替えた・・・!!

下平のフェイクセット・・・!!

まさに目には目を・・・フェイクセットにはフェイクセットってことかよ!

やえちゃん

読子さん
しかも見事に決まったやん!

これで15-17!!


下平、小さくガッツポーズ・・・!!
やえちゃん

読子さん
およ・・・?感情だいぶ戻ってきてる?

いい傾向だよね・・・下平の心が動き始めてる!
やえちゃん

読子さん
もうダメかと思ったけど、何とかなるかもしれんね。

まだまだ負けるには早いよ!

とはいえ、この策略もそう何度も使える手ではないだろうからなぁ。

やえちゃん

読子さん
金田が更なる覚醒で鴫澤天を封殺してくれればあるいは・・・

これが一本目・・・次の二本目もあるでしょう!

頑張れ金田!!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 177話/感想 

どんなに相手が強かろうとも、それを策で乗り越える事ができる・・・か。

頭脳戦ともなれば豊瀬の松方も緋厳院の軍師山本に勝るとも劣らないからね。

何とかこの第二セットとりにいきたいね!

 

ハリガネサービスACE 178話はどうなる?

こっから流れを掴んだ豊瀬の逆転劇が始まって欲しいな!

頼むぞ皆!!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 178話 「touch」軍師山本再び!!翻弄される豊瀬!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 178話 「touch」軍師山本再び!!翻弄される豊瀬!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.