ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?

投稿日:2022年9月22日 更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」

ハリガネサービスACE 176話 ネタバレ感想!

2022年9月22日(木)発売の週刊少年チャンピオン43号掲載!

 

鴫澤天の圧倒的攻撃力の前に成す術なしの豊瀬・・・!

何とか連続得点を狙うべくサーブで攻めるが未だ流れは来ず・・・!!

やはりキーマンは下平と金田なのか!?

 

■前回 第175話「未解決問題」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 175話 「未解決問題」鴫澤天絶好調!!止める術無し!?
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 175話 「未解決問題」鴫澤天絶好調!!止める術無し!?

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

176話のネタバレ前半

読子さん
鴫澤天のフェイクセット・・・全くもって読めないし、

どうしようもないやん・・・


だから、ぶっちゃけ点取り合戦でしか勝負できないよね。

幸いな事に、松方の止まるトスのおかげで、何とか豊瀬も得点できてる。

やえちゃん

読子さん
とはいえ・・・なんか徐々に点差が広がってるんですけど・・・

わずかなミスの積み重ね・・・か。

スコアは12-15・・・この3点差は大きいかもしれないね。

やえちゃん

読子さん
でも待って・・・!!ついにこの時が着たんじゃない!?

お・・・!下平のサーブ番か・・・!!
やえちゃん

読子さん
この状況を打破できるとすれば、下平のサーブ・・・!!

だけど、ここまでで敵さんも下平のサーブ攻略が出来始めてるからね・・・

無回転は腕を横に出して対応する方法を編み出してるし・・・

もう一つの武器であるネットイン・・・

こっちもどうやら対策に動き出したみたいだね。

やえちゃん

読子さん
あのイケメンロンゲか・・・

ネット際で左右に動ける体勢をとっていることからも、

ネットイン対策要因であるのは間違いない。

やえちゃん

読子さん
後衛は後衛で無回転に対応すべくレシーブの設定ラインは浅めってか!

こうなってくると、奥のスペースを狙いたくなるところだよね。

でも、下平のスパイクサーブでは球速が足りずにオーバーカットされる可能性大。

やえちゃん

読子さん
じゃあ、もう策無しってこと!?

せめて無回転かドライブ回転かを惑わせる事が出来ればあるいは・・・
やえちゃん

読子さん
でも、そんなわからないように打ち分ける事なんかできないでしょ?

お・・・!?下平が何か思いついたようだよ!?

って・・・ええ!?

やえちゃん

読子さん
胡坐かきはじめたんですが・・・

シッティングバレー・・・こんなサーブの打ち方もあるのか・・・
やえちゃん

読子さん
オーバー覚悟の体重全部乗せサーブ!!

正面の久場先輩に、物凄いプレッシャー与えてるw

そうか・・・!!

座って打つ事で、正面に立つ久場先輩でサーブの軌道がわからなくなるんだ・・・!!

やえちゃん

次のページへ >

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.