ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 176話 「行住坐臥」下平まさかの秘策炸裂!!?

投稿日:2022年9月22日 更新日:

176話のネタバレ後半



読子さん
ドライブなのか無回転なのか・・・これでわからないね!

うは!見事なネットインだよ!でもこれじゃイケメンに対応されちゃうんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
ファッ!?

跳ねた・・・だと!?
やえちゃん

読子さん
低い打点から上向きの軌道でネットに当たったから、

確かに上に跳ねるか・・・!


こりゃ完全に裏をかかれたね・・・!

下平が狙っていた、奥のゾーンに弧を描いて落ちるんじゃないかな!?

やえちゃん

読子さん
決まった・・・!!

・・・!?え・・・
やえちゃん

読子さん
なして、おま・・・!?

鴫澤天・・・なんで取るんだよ・・・!!
やえちゃん

読子さん
鴫澤天はセッターでしょ!レシーバーがあげてくれたボールを、

セットポジションで待ち構えてるのが普通でしょうが!


鴫澤天に常識は通用しないってね・・・
やえちゃん

読子さん
鴫澤天が上げたボールをリベロ二瓶がレシーブ・・・!!

これを再び鴫澤天がスパイクに跳ぶんかい・・・!!

どんだけの運動量・・・!!

やえちゃん

読子さん
って・・・嘘やろ!?

絶対強打だと思ったのに、ここで人を食ったかのようなソフトタッチ・・・だと!?
やえちゃん

読子さん
完全に裏をかかれたね・・・

下平も飛びついたけど間に合わず・・・
やえちゃん

読子さん
これで12-16・・・点差は開くばかりか・・・

下平・・・こんな相手に、今ワクワクしてるのかな?
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 176話/感想 

いやはや・・・軍師山本がコートにいないにもかかわらず、この強さ・・・

エース鴫澤天を、セッター起用というメチャクチャな采配にもかかわらず、

ちゃんと機能してるっていうね・・・

 

天才以外に形容する言葉が思いつかないな・・・

あ、馬鹿ではあるけども!馬鹿で天才てなんやねん・・・!!

 

ハリガネサービスACE 177話はどうなる?

強敵を前に下平が笑えるかどうか・・・

まだ笑えるなら何とかなりそうな気はするけど・・・

ここで深刻な顔になるのであれば、相当追い詰められた状況ってことだからね・・・

 

ヤバイかもしれんね。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 175話 「未解決問題」鴫澤天絶好調!!止める術無し!?
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 175話 「未解決問題」鴫澤天絶好調!!止める術無し!?

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 177話 「一本目」策士松方復活!頭脳戦で挑む!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 177話 「一本目」策士松方復活!頭脳戦で挑む!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.