ガチアクタ ネタバレ感想 28話「描きと拾い」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 28話「描きと拾い」

投稿日:2022年9月14日 更新日:

あっという間に!



読子さん
長丁場になるかと思いきや、レムリン一気に9人分もおまじない施してくれたんだね。

流石にヘバってるみたいだけど、凄いよね。
やえちゃん

読子さん
てか、町に入れなかった二人組・・・まだ入り口にいたのか・・・

レムリンと町長を見るなり、こんなガキに相続させるなんてどういうことだとイチャモンつけてる。
やえちゃん

読子さん
町長が継承者を決めるシステムなの?

もうよくわかんないw

にしても、この男たち・・・自分が後継者になれなかった苛立ちを

町長やレムリンにぶつけてる時点で、何となくダメな気がするよね。

やえちゃん

読子さん
そもそも町に入る事も出来ない邪な思いを抱えた人間・・・

選ばれる素質がないんよね。

単純な絵の上手い下手ではなく、描き手の純粋な楽しむ遊び心や自由な気持ち・・・

そこが大切なんじゃないかな。


町長もブチギレモードで二人を一喝w

この二人も、変に賞とか取ってしまって、純粋さを失ってしまったのかもだね。

最初はただただ描くのが楽しかっただけだろうに。

やえちゃん

読子さん
というか、結局キャンバスタウンで一切襲撃とかもなかったね。

9人全員、まじないを描いてもらって、

1回は大ダメージを緩和できるみたいだけど・・・やっぱ本番は禁域に入ってからかぁ。

やえちゃん

読子さん
今まで以上の強い敵とのバトルが待ってそうだね!

まずは拠点に戻ってルドのフルフェイスを受け取ってからだね。

どうやらその前に寄り道するみたいだけど。

やえちゃん

読子さん
ルドの大好きな事をしにいくって・・・まさか・・・!?

そのまさか!ゴミ拾い・・・というかゴミ漁り?w
やえちゃん

読子さん
ルドの目にはゴミの山も、宝の山にしか見えないだろうねw

ルドのストレス発散&武器探し・・・か。
やえちゃん

読子さん
そんな中、ゴミ置き場のテレビが突然映り始めた・・・!!

そこに映るのは荒らし屋のボスか・・・

ルドと同じグローブ・・・シリーズ違いってヤツなのかな・・・

やえちゃん

読子さん
レグトと何かしらの関係がありそう・・・

ルドの実の父親とかだったりして・・・

流石に考えすぎかしらね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 28話/感想

おまじないの効果で、大ダメージ緩和の効果を得た掃除屋の面々・・・

それぞれが大ダメージ食らう前提だろうなぁ・・・

禁域での戦い・・・相当なものになりそうだね。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」
ガチアクタ ネタバレ感想 27話「引き継ぐに値するモノ」

ガチアクタ ネタバレ感想 27話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!
ガチアクタ ネタバレ感想 29話「砂漠の禁域『ペンタ』」ルドフルフェイスカッケェ!!

ガチアクタ ネタバレ感想 29話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.