あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 283話 「自由研究のふしぎ」

投稿日:2022年7月21日 更新日:

283話のネタバレ後半



読子さん
って・・・大祐!?不用意に握るんじゃないよ!!

あーあw結局トラブルおこるんやなw
やえちゃん

読子さん
弾性を極限まで高めてたからスーパーボールみたいに部屋中とびはねてらw

いや、これ笑い事じゃないよw当たったら結構痛いんじゃないこれ!?
やえちゃん

読子さん
言ってるそばから結ちゃん目掛けてとんでくやん!

あわやというところで、何とか和香ちゃんがスライム専用溶剤をぶっかけたから、結ちゃんに当たる前に溶けたみたいだけど・・・
やえちゃん

読子さん
それはそれで・・・アウトだね・・・

スライムの液体が降り注いだわけだからね・・・

和香ちゃんも結ちゃんもスライムで全身べっとべとよ・・・

やえちゃん

読子さん
・・・

なんともはや・・・
やえちゃん

読子さん
そういう変な目で見ると変に思えて来るだけよね。うん。

そういう妄想は大祐だけで十分よね!
やえちゃん

読子さん
と、まぁこの自由研究をキッカケに結ちゃんと和香ちゃんの距離はぐっと近づいたみたいで、その点についてはよかったね。

でも、こんなハッチャケた自由研究・・・実物が無い限り信じてもらえないんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
確かに・・・

しかも実物を持っていったらいったで、またトラブルが発生するだろうしねw
やえちゃん

読子さん
結局これだけ色々やりながら最終的に普通のスライムに落ち着くっていうね

・・・ま、まぁ自由研究は結果だけじゃなくて過程も楽しいもんだし・・・ねぇ?
やえちゃん

読子さん
そう思う意外にないよねw

ネタが被っただろうなぁ結ちゃんw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 283話/感想

あいも変わらずトラブルに巻き込まれる大祐w

でも思い出という面においては記憶に残るいい思い出になっただろうね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 284話はどうなる?

次回は夏本番!海回!

ことね先輩の水着!!最高!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 282話 「競泳のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 284話 「美少女コンテストのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.