呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!

投稿日:2022年5月23日 更新日:

最強の助っ人・・・?



読子さん
やはりパンダ先輩、こんな状況に陥ろうとも口を割らない。

仲間を売るような先輩じゃないもんね・・・

でも、これでもう死亡は避けられないか・・・

やえちゃん

読子さん
って・・・このギリギリの場面で、秤金次登場!!?

凄まじい呪力放ちながら降って来た!!メチャクチャカッコいい!!
やえちゃん

読子さん
これには鹿紫雲もワクワクすっぞ!

あんまワクワクしてもらっても困るんですけどね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、秤金次が鹿紫雲に勝てるイメージが全然わかない・・・

両者共に近接戦闘タイプではあるんでしょうけど、

鹿紫雲の場合、攻撃に電荷を付与するからね・・・

そしたら近距離・中距離・遠距離関係なく必中の電撃が走るわけで・・・

やえちゃん

読子さん
パンダ先輩が木っ端微塵になっただけに、いくら呪力でガードしたところで、結末は一緒だと思うんですけどね・・・

出来ることなら遠距離から攻め続けるのが理想だけど・・・

秤金次にその手札が無さそうなんよね・・・

やえちゃん

読子さん
例え領域展開したところで、大当たりを引くまでの間、

戦闘は避けられないわけで、相手が格上の場合、その通常戦闘さえも、

そう長引かせられないわけで・・・大当たりを一発で引き当てるほどの強運でもない限り鹿紫雲に勝つのは難しい気がする・・・


死滅回游編にとって鹿紫雲のポジションはラスボスに近い存在故に、

ここで秤金次に倒される気がしないんだけどね・・・

やえちゃん

読子さん
よくて両者瀕死で鹿紫雲撤退、秤金次パンダ生存。

もしくは第三者の介入によって戦いの中断、撤退・・・か。

このままガチで死ぬまでやれば、やはり秤金次には分が悪いよね・・・

やえちゃん

読子さん
綺羅羅ちゃんあたりが助けに来そうな・・・

あー・・・それはあるかもしれないね。
やえちゃん

読子さん
まぁどうなるかわかんないけど、秤金次もできれば無事に生き残って欲しいね。

それよりパンダ先輩に死なないで欲しいかな。
やえちゃん

読子さん
秤金次が死ぬよりも、確かにパンダ先輩が死ぬほうがショックかも・・・

それな!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 185話/感想

しかし・・・パンダの境遇を考えると、本当に辛い事ばかりだな・・・

前世で一体どれだけの罪を背負ったと確認したくなるほどの不幸だよね。

何とか皆生き延びて欲しいものだけど、結構あっさり死んでしまうからな・・・

 

あまり希望を持つと絶望もデカくなるので、

そこらへんは期待薄で考えた方がいいかもですね。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 184話/鹿紫雲の圧倒的実力の前にパンダ死す!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 184話/鹿紫雲の圧倒的実力の前にパンダ死す!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 184話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 186話/チート秤金次!!鹿紫雲を圧倒!!無限領域展開!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 186話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.