呪術廻戦 ネタバレ感想 184話/鹿紫雲の圧倒的実力の前にパンダ死す!?

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 184話/鹿紫雲の圧倒的実力の前にパンダ死す!?

投稿日:2022年5月16日 更新日:

弱い、弱すぎる!!



読子さん
この状況じゃ逃げに徹した所で逃げられないんだろうね・・・

スピードでも上回ってそうだからね・・・

となれば攻撃に徹するしかないわけだけど・・・

やえちゃん

読子さん
そもそもそんなスピード系にパンダ先輩の攻撃がまともに当たるはずもなく・・・

千切ったパンダ先輩の腕を投げつけて目暗ましに使うとは・・・

なんて奴!

やえちゃん

読子さん
パンダ先輩も対応しようとしてたみたいだけど、

鹿紫雲の圧倒的スピードの前にタコ殴りか・・・

スペックがもう天と地ほど違うね・・・


弱い・・・弱すぎる・・・!!

さっきまで普通すぎるって評価だったのに、更に下回ってきたよ!

やえちゃん

読子さん
もうパンダ先輩虫の息やん。。

でもまだお姉ちゃんがいるはず!!
やえちゃん

読子さん
とっておきはこれからってわけね!!

てか鹿紫雲、宿儺目当てか・・・パンダ先輩に居所を聞いてるけど、

パンダ先輩の一瞬考えた間が、もはや知ってるのと同義の反応よ・・・

やえちゃん

読子さん
吐けば殺さないっていってっけど、絶対殺すタイプだよねw

そりゃ言えないわ・・・


ここでお姉ちゃんに代わるか・・・ボディはシャープに女性らしく、

しかし、頭はトリケラトプスのような巨大な顔に!?

やえちゃん

読子さん
でも、お姉ちゃんが仕掛けるよりも速く・・・

鹿紫雲の雷撃が放出されたみたいね・・・


攻撃と同時に相手にプラス電荷を移動させ、

自身に蓄えたマイナス電荷を地面方向へ放電させずに、対象に誘導するって・・・

やえちゃん

読子さん
プラスとマイナスが引き合う性質からも、

回避不能の必中必殺の雷撃が襲う・・・か。


パンダ先輩ぐっちゃぐちゃやん・・・(((( ;゚д゚)))
やえちゃん

読子さん
宿儺の居場所を聞いてる事から、まだかろうじて生きてるのかもだけど・・・

喋らなかったら当然殺しますわね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・喋っても殺しそうですけどね・・・

これは絶体絶命ですわ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 184話/感想

鹿紫雲の圧倒的強さヤベェな。

こんな相手に、どう戦えばいいんだろうね。

一撃に耐えてのカウンターとか、複数人による連携じゃないと・・・

一人で倒しきるには厳しい相手かもしれないね。

 

秤金次の助けも期待できないだろうし・・・

パンダもうアカンかもだね・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 183話/悲報!秤金次の領域展開・坐殺博徒クソ雑魚すぎる件
呪術廻戦 ネタバレ感想 183話/悲報!秤金次の領域展開・坐殺博徒クソ雑魚すぎる件

呪術廻戦 ネタバレ感想 183話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 185話/パンダの生前の記憶…別れ…そして秤金次死亡フラグ!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 185話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.