ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 170話/正しい肉体改造で格段にレベルアップ!?苦戦必至!!

投稿日:2022年4月20日 更新日:

オークション結果



話は現在に戻り・・・

絵心の発表で、フランスVSイタリアのオークション結果が

マンシャイン・Cのメンバーにも伝えられた。

 

読子さん
イタリアの蟻生は500万・・・こうやってみると

潔の1700万という結果は、それほど悪くないように見えるね。


一方のフランスの烏旅人はMFで出場して1200万円だってさ。

結構評価されてるね。

やえちゃん

読子さん
イタリアの愛空は1500万円、フランスの士道龍聖はさすがの2000万だよ(((( ;゚д゚)))

でも、もっと驚くべきは、同じくフランスの糸師凛だよ・・・

3600万円って(((( ;゚д゚)))

やえちゃん

読子さん
青い監獄のメンバーランキングでは1位だね。

でもブッチギリというわけではないか。


2位の蜂楽は3200万、3位の國神は2400万、

4位が士道龍聖の2000万だし、潔は5位にランクインだね。

やえちゃん

読子さん
愛空は6位、7位が烏、8位が乙夜で900万、んでもって9位が蟻生ってわけだ。

残りの青い監獄のメンバー37人は0円・・・

つまり、試合に出なきゃお話にならないってわけだ。

やえちゃん

読子さん
マンシャイン・Cにとっての初戦であるドイツ戦・・・

僅かな時間とはいえ、正しい鍛え方をしてきた彼らに、

潔たちはどう戦うんだろうね。


てか、そもそもレギュラーを勝ち取れるのかもわかんないよね。
やえちゃん

読子さん
ドイツは徹底した合理主義だからねぇ。

数値で結果を出さなきゃ使ってもらえないもんなぁ。


まぁ躍起にはなるでしょうね。

逆に言えば数値さえだせばチャンスは巡ってくるわけだからね。

やえちゃん

読子さん
どこまで根性を見せられるか。

非常に楽しみですね!


青い監獄の面々は、契約金上位に食い込むために躍起になるだろうね。

オークションが開示される前も、それなりに努力し続けていたんだろうけど、

U-20日本代表選考および、今後のサッカー人生に大きく関わってくる以上、

それこそ死に物狂いでランキング上位を狙いにいくんじゃないかな。

やえちゃん

読子さん
全員ライバル!この切磋琢磨し合える環境は、確かに短期間で急成長を施しそうだね。

面白くなってきたね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 170話/感想

イングランド・マンシャイン・Cの哲学である『スピード&ラッシュ』

クリスの指導の元なら間違いなく強くなれる感じがするね。

果たしてドイツとの一戦で、どんな試合展開になるのか。

 

今から気になってきますね!

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 169話/非情なるBLTV!!生き残りを賭けたガチバトル!!
ブルーロック ネタバレ感想 169話/非情なるBLTV!!生き残りを賭けたガチバトル!!

ブルーロック ネタバレ感想 16 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ
ブルーロック ネタバレ感想 171話/潔に失望!?雪宮嫉妬爆発!!荒れるドイツ

ブルーロック ネタバレ感想 17 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.