ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 8話「お仕事見学」

投稿日:2022年4月6日 更新日:

次から次へと



読子さん
下界で生きていくには心の余裕も大事なんだってさー。

そこからくる緩さなのか・・・
やえちゃん

読子さん
ルドもリヨウちゃんやエンジンを見習って、心の余裕を学ぼうとしてるけど・・・

次の瞬間には更に巨大な斑獣現れて完全に余裕が消し飛んだんやけどw


流石のリヨウちゃんもコレだけ巨大な斑獣を相手に余裕はないようだねw

よかったよかったwこれはちゃんとヤバいんだw

やえちゃん

読子さん
つーか、これは想定外のアクシデントなのかしら?

さすがにこれだけの獲物が出る事を想定してたら、

もう一人くらい戦える人員を連れてきててもよさそうよね。

やえちゃん

読子さん
あんなにイカす斑獣、見たこと無いってつってるんですが・・・

リヨウちゃんもアレだけデカイ相手は初めてってことなの!?

だったらヤバいんじゃないの!?

やえちゃん

読子さん
本人はすげぇ燃えてるみたいですが・・・

しかもリヨウちゃんの人器・・・どうやらハサミみたいだね。


ハサミがどう形を変えるのか!?すげぇ気になる・・・

てか、どうも対多戦に優れた武器には思えないんだけど・・・

さっきの大群相手の余裕は一体一体潰す気でいたのかしらね?

やえちゃん

読子さん
まだどんな形状になるかわかんないし、もしかしたら対多数を相手にもできる優れた武器なのかも。

勝つ気満々ではいるけど、実際勝てるのかしらね?
やえちゃん

読子さん
最悪ルドもいるから大丈夫だとは思うけど・・・

逆に圧倒しちゃったりしてね。

リヨウちゃん強そうだし。

やえちゃん

読子さん
確かに。”イカす斑獣見たこと無い”ってのはあくまでも外見的な話で、

巨大斑獣との戦闘経験はあるのかもだしね。


確かに見た目のカッコよさはあるかもだなー。

グロくないのは評価できますね!

やえちゃん

読子さん
さてさて、どんな戦闘を見せてくれるのか。

胸躍る戦闘をよろしく頼むよリヨウちゃん!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 8話/感想

相変わらずルドの反応が死ぬほど面白いんやけど、

変顔描くの上手すぎよねw

 

さてさて、早速ピンチが訪れたわけですが、リヨウちゃんの能力が早速見れるようで

これは期待大ですね!

 

どんな能力なんだろ。

ハサミブーメランとか、ハサミソードとか?

大バサミとか、色々考えられるけど、どれもカッコいい気がする!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」
ガチアクタ ネタバレ感想 7話「掃除屋本部」

ガチアクタ ネタバレ感想 7話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」
ガチアクタ ネタバレ感想 9話「アウェイ」

ガチアクタ ネタバレ感想 9話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.