呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 180話/VSコスプレ番長・石流龍ついに決着!!

投稿日:2022年4月4日 更新日:

決着・・・!!



読子さん
な、なるほどぉ・・・!!この手があったから突っ込んでいったのか!

烏鷺亨子の空間を掴む術式を使うとは・・・

てかパイセンの術式すでに回復してたんだね!

ここで石流龍は乙骨の術式がコピーだと気付いたようだけど・・・

まず考えるのがコピーの条件なんだね。

やえちゃん

読子さん
確かに、それどころな状況ではない気がするけど、

自分の術式もコピーされたら・・・って考えて、

どういう条件なのかを考えたんじゃないかな?まぁ無理はあるけど。


読者への説明って事で無理やり納得しましょw

てか、術式のコピーの条件はリカちゃんが対象の肉体の一部を取り込む事なのか・・・

えぐいなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
烏鷺亨子の千切れた腕、ボリボリムシャムシャ食べてたからねリカちゃん・・・あれちゃんと意味あったんだ・・・

てか、番長・・・戦闘中に考察なんてしてっから、ほら喰らっちゃったよ。

烏鷺亨子の宇守羅彈!!何故か吹っ飛ばない!?

やえちゃん

読子さん
乙骨パイセンメチャクチャ吹っ飛ばされまくってたのに、

耐え切ったってことなのかな?だとすると相当タフやね。


見たまんまやな!てか、続け様にリカじゃんの強烈ゲンコツw

これは痛いww

やえちゃん

読子さん
この一撃にも耐える番長のタフさ、素晴らしいね!

しかもリカちゃんとの接続5分間というリミットがついに来ちゃったみたいで、

リカちゃん戦力ダウン。


しかも番長のカウンターパンチでリカちゃんぶっ飛ばされ、

ついに完全顕現も出来なくなり消えうせたw

これで完全に一対一のバトルになるね!

やえちゃん

読子さん
互いに消耗する中で、最後は格闘戦になるかぁ。

乙骨パイセンの連続蹴り、これ完全にドラゴンボールやで!

この連続蹴りのシーン・・・ドラゴンボールの1シーンで見かけた気がすんな。

やえちゃん

読子さん
この超近距離の殴り合いは、どこか幽遊白書の酎と幽助の殴り合いを思わせるね!

これが出し切った後の最高のデザート!!
やえちゃん

読子さん
でも単純な殴り合いで終わらせないのがパイセンですね。

まさか、ここまで計算ずくだったとは・・・


急に殴り合いから石流龍を掴んで思い切り体重をかけたと思ったら、

まさかの勝利宣言。

何事かと思ったら、パイセンが急接近時に烏鷺亨子の術式で弾いた番長のグラニテブラストを、これまた空間いじる術式で軌道を変えて、Uターンさせてくるとはね。

しかも、それを番長との戦闘中に、全く悟らせないようにやってたんだから流石よね。

やえちゃん

読子さん
自分がさっき放ったグラニテブラストが、まさか帰ってくるなんて夢にも思わないでしょうから、こりゃ普通に喰らうわな。

しかも、正面や背後からだと万が一にも気付かれると感じてか、

頭上から落とすってのがさすがだなって思いましたね。

やえちゃん

読子さん
自身の最大級のグラニテブラストを全身に浴びて、まだ意識を保ってるところが流石よなぁ。

何処までタフなんや・・・


でも流石にこれで決着みたいだね。

大満足したみたいや。

問題は番長が死んだのか、意識を失っただけなのか・・・

もし前者だった場合、パイセンはトドメを刺すのか・・・気になるところですね。

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 180話/感想

乙骨パイセンにも熱い漢の部分がちゃんとあったのはよかったですね。

石流龍が目覚めさせてくれた事もあり、この戦いも無駄ではなかったなぁ。

あと、烏鷺亨子の使える術式も手に入れられて大万歳やね。

 

かなり使える術式だでなぁ。

さて、仙台結界の強者はあらかた潰したわけだけど、

乙骨パイセンは狩りを続けるのかな。

 

点数稼がないといかんからね。

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!
呪術廻戦 ネタバレ感想 179話/ゴキブリ黒泍死しぶとすぎぃ!!死闘一気に加速!

呪術廻戦 ネタバレ感想 179話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!
呪術廻戦 ネタバレ感想 181話/変態漫画家シャルル・ベルナール登場!VS秤金次!

呪術廻戦 ネタバレ感想 181話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.