ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」

投稿日:2022年3月31日 更新日:

154話のネタバレ後半



読子さん
まさか鴫澤天がスパイクにいかず、あの局面でトスに切り替えてくるなんて、一体誰が読めるよ!?

結果、鴛淵と梧塔は完全に釣られてしまったわけで・・・

ロンゲイケメンがノーブロックでスパイクを決めてきた・・・

やえちゃん

読子さん
鴫澤ちゃんが兄の天を嫌悪する理由がコレ・・・

他人が時間を費やし努力してきた事を、簡単に跳び越えて行く無神経さ・・・

まぁ・・・もうこれ天才やもん・・・しゃあないわ・・・


てか、2点決めたってことは・・・24-24・・・

デュースやんけ・・・

やえちゃん

読子さん
ここに来てのデュースはまずいな・・・

試合が長引けば長引くほど、すでに限界の羽座川にとっちゃキツくなるわけだもの。


でも、その羽座川は不適な笑みを浮かべてるよ!?
やえちゃん

読子さん
いやいや、だからこそまずいんじゃないかしら・・・

あの時みたいに無理しすぎてぶっ倒れて・・・

もうすでに気絶までする消耗をしてる中、さらに限界を超えたら・・・


死ぬ可能性もあるってことなのか・・・
やえちゃん

読子さん
下平が見てたら止めに入るレベルかもしれんね。

本人がやる気な以上、周りも止められないのかな・・・
やえちゃん

読子さん
こうなってくると、どっちでもいいから早く2点先取して

試合を終わらせて欲しいね・・・流石にこれ以上は見てられないよ。


確かにね。でもそうなると駿天堂はやっぱりこのまま負けるしかないようだね。
やえちゃん

読子さん
確かに流れは完全に緋厳院に来てるからねぇ。

羽座川の意地も見てはみたいけど、やっぱ命に関わるだろうし、

それはまた万全の機会にしてほしいわね。

やえちゃん

読子さん
とにかく次回が気になる!

ほんまよね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 154話/感想 

羽座川の頑張りに応えようとする駿天堂の選手たちに胸が熱くなる一方、

鴫澤天の天才っぷりには言葉も出ないね。

 

鴫澤ちゃんが嫌悪するレベルの天才・・・

羽座川的には相手にしていて楽しいんでしょうけど・・・

それでも命があってこそだから、本当に無理はせんで欲しいわ。

 

ハリガネサービスACE 155話はどうなる?

おそらく羽座川が最後の悪あがきで奮闘、そのままシーソーゲームに突入、

その結果、羽座川がリタイア・・・そこから一気に緋厳院が押し切る形で

ゲームセットになる流れじゃないかしらね・・・

 

あぁ・・・駿天堂に勝って欲しかったよ。

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 155話 「Hit back」羽座川、命を賭けたプレー!!

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.