ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 153話 「エレクトリカルパレード」

投稿日:2022年3月24日 更新日:

153話のネタバレ後半



読子さん
あの鬼監督も、流石に倒れてしまってはこれ以上無理だと判断せざるを得ないみたいだね。

いや・・・え・・・羽座・・・まだやるっていうのかい!?
やえちゃん

読子さん
あともう少しだけやらせて欲しい・・・アイツが待ってるんだ・・・か。

下平との再戦、誰よりも心待ちにしてるんだね・・・

もう羽座の知る下平はいなくなってしまったんだけどね・・・まだその事知る由もないか・・・

やえちゃん

読子さん
羽座川の体が限界なのは誰の目にも明らか。

でも、その本人がやるって言ってるのに、誰も止められないよね。


そんなボロボロの羽座川相手に容赦しない宣言する鴫澤天。

一見すると冷酷にも見えるかもしれないけど、対等に扱ってくれているって捉え方もあるか。

やえちゃん

読子さん
覚醒したゴリボウズ・・・まさに容赦無用のサーブを羽座川目掛けてうちやがった。

そりゃ勝ちたいもの。

勝つために穴を攻めるのは間違いじゃないからね。

徹底して羽座を狙うんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
でも、羽座川だって、ただやられるためにコートに立ってるわけじゃないんだよね!

どうやらそうみたいだね!

すでに視界もブレてしまってるのに、それでも無音レシーブをやっちゃうんだから。

足手まといにはなる気はない・・・そう言ってるみたいだね。

やえちゃん

読子さん
とはいえ、連続で畳み掛けられたら対応できないのは言うまでもないか。

そこは皆でカバーしあうしかないんじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
駿天堂は一刻も早く1点決めたいだろうね。

その焦りからミスを犯さなきゃいいけどね。。
やえちゃん

読子さん
出来ることなら駿天堂に勝ってほしい。

ここまで羽座川が意地を見せたからにはね・・・決勝で下平と戦って欲しいわ。
やえちゃん

読子さん
でも、結局そうはならないんだろうね。

緋厳院に羽座川を再起不能にされた・・・その事実を今の下平が受け止めきれるのかな・・・
やえちゃん

読子さん
すでに壊れた心が更なるダメージを負えば、どんな事になるかわかったもんじゃないよね・・・下平の心が心配だよ。

ここまで主人公が追い込まれてるってのに誰もケアしない豊瀬っていうね・・・だから、他のチームよりも感情移入し辛いんよなぁ。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ハリガネサービスACE 153話/感想 

倒れてもなお立ち上がる羽座川の姿を見てたら涙が出てくるよね。

ここまで限界を超えて体を酷使して、普通だったら、もう休みたいって思うじゃん。

 

しかもただの意地ってだけでコートに立ってないと思う。

流石に何も出来ないと感じてるなら潔く身を引くんじゃないかな・・・

自分にはまだやれる・・・そんな自信があるんだろうね。

 

足を引っ張るんじゃない、戦力としてここに残りたいんだと・・・!

もう本当に駿天堂大好きだね!

頑張って欲しい!

 

ハリガネサービスACE 154話はどうなる?

羽座川があとどれだけふんばれるのか・・・

あと一点で勝ちの駿天堂だけど、ここから地獄のシーソーゲームに突入するのだろうか。

はたまた逆転ストレート負けになってしまうのか!?

 

今後の展開も目が離せそうにないですね!

 

ハリガネサービスACE/関連記事

◇前回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 152話 「hungry boys」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇次回

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 154話 「ガキ大将」

ハリガネサービスACE ネタバレ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ハリガネサービスネタバレ感想

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービス外伝 ヒュドラブレイクネタバレ感想

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.