ブルーロック ネタバレ感想 167話/FLOWに達した潔のとったまさかの行動とは!?

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 167話/FLOWに達した潔のとったまさかの行動とは!?

投稿日:2022年3月23日 更新日:

潔の答え



読子さん
潔の強烈なパス・・・!!

って、この弾道は・・・カイザーに向けたパスじゃない・・・!?
やえちゃん

読子さん
潔きゅんのパスは見事なまでにピンポイントに國神の足に吸い込まれた。

カイザーも驚いてるけど、それ以上に國神自身が驚いてるね。
やえちゃん

読子さん
そりゃ生き残りをかけた潔とのバトルだもの。

まさか自分にパスが来るなんて、思っても見なかったんじゃないかな?


潔の”挑戦”はカイザーではなく、國神というわけなのかぁ。
やえちゃん

読子さん
果たして國神は潔の望み通り、カイザーとバスタード・ミュンヘンをぶち壊す程の、決勝点を決める事が出来るのか!?

ゴール前の混戦・・・!!

カイザーと國神には一人ずつDFが張り付いている。

だけど、この距離なら國神のパワーで十分ゴールが狙える!!

やえちゃん

読子さん
出るぞ・・・英雄の”左足”が!!

ノエル・ノアのプレイを体現するために地獄の特訓で鍛えられた肉体・・・

そして、ノエル・ノア同様に左右どちらからでも100%の力で撃てるシュート!!

やえちゃん

 

ゴォォオォオオォォオオォオオル!!!

読子さん
潔からのパスをワントラップ、空中を浮くボールに対し、

強烈なシュートを畳みこみ、無事に決めたみたいだね!


ゴール右端へ叩き込まれた強烈なシュート・・・

でも、これにちゃんと反応は示したゴールキーパー。

そこそこできますやん。

やえちゃん

読子さん
まぁなんにしてもこれで3点先取。

勝負はドイツ・バスタード・ミュンヘン勝利で幕を下ろしたわけだ。


でも、最終的に國神と潔の連携てのは、

ノエル・ノアはどう評価するんだろうね?

やえちゃん

読子さん
ゴールを決めたのは國神だけど、確かにアシストしたのは潔だからね。

両方とも、それなりに評価されるんじゃないかしら?

ただ、ゴールに至るまでのチーム間のボールの奪い合い・・・

合理性を著しく欠いた、これらの行動をノエル・ノアがどう判断するのか・・・

気になるところですね。

やえちゃん

読子さん
潔君は、これで結果を残したとして、

落とされるとは微塵も感じていないようだけど・・・


なんとも言えないよね。
やえちゃん

読子さん
あと、ノエル・ノアの判定とは別として、

何度もカイザーの邪魔をした事に対してのネスきゅんの怒りがヤバイかもw


飯に何かいれられたり、二人きりになったところ暴行されるかもw
やえちゃん

読子さん
ネスきゅんならやりかねないのがなんともww

まぁでも、ますますもってチーム内でバチバチになるのはええと思うけどね
やえちゃん

読子さん
互いに刺激になって切磋琢磨・・・

単純にそういう流れになればいいんですけど、

これが下らないイジメとかになったらなぁ・・・イヤですよね。


サッカー漫画だから、流石にそういうのはないんじゃないかな?w
やえちゃん

読子さん
ともかく第一試合はこれにて終了。

どちらのチームもこの短期間で成長できてるんじゃないかな。
やえちゃん

読子さん
最終的な目標が世界一のストライカーである以上、

潔は、國神と連携しながらカイザーを喰い殺す気なのかもね。

そして、ゆくゆくは國神も喰らう・・・


潔きゅんのエゴは凄まじいね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 167話/感想

いやぁ、潔の選択には驚きましたが、現状をよく理解した上での、

ベストな選択だったようにも思いますね。

 

やはり現状の潔の能力値では個人技でゴールを奪うまでには至っていない。

だとするならば仲間との連携が必須になるわけで、

カイザーと組むくらいなら國神を選ぶ・・・か。

 

果たしてノエル・ノアがどういった答えを出すのか・・・

今後の展開が非常に気になるところですね。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 166話/敗者復活を遂げた國神錬介の真の目的が明らかに!!
ブルーロック ネタバレ感想 166話/敗者復活を遂げた國神錬介の真の目的が明らかに!!

ブルーロック ネタバレ感想 16 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 168話/新英雄大戦の全貌が明らかに!!
ブルーロック ネタバレ感想 168話/新英雄大戦の全貌が明らかに!!

ブルーロック ネタバレ感想 16 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.