あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 340話 「ナイトプールのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 340話 「ナイトプールのふしぎ」フランチェスカ・城島再び!

投稿日:2023年9月28日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 340話 「ナイトプールのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 340話 ネタバレ感想!

2023年9月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年44号掲載!

 

フランチェスカ・城島再び!

夜のプールに浮かぶ無数の光を調査した結果、

とんでもないおバカを発見してしまうw

 

■前回 第339話 「体育倉庫のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 339話 「体育倉庫のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 339話 「体育倉庫のふしぎ」大祐&千晶大ピンチ!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

340話のネタバレ前半

読子さん
天文部の子だっけ?アノ子からふしぎ研究部に依頼だって。

夜に天体観測で屋上にのぼった際、プールに無数の光が見えた・・・と。
やえちゃん

読子さん
学校の七不思議にあるプールに現れる少年の霊だと鈴ちゃんは大興奮だけど

他のメンツは明らかに乗り気じゃないの草


まぁ頼まれた以上やるしかないってんで、夜の学校に忍び込んだようだけど・・・
やえちゃん

読子さん
・・・おまえかい。フランチェスカ・城島・・・!!

夜のプールに一人浮かんでやがる・・・

しかもライトボールを浮かべて・・・まぎらわしっ!

やえちゃん

読子さん
てか、そもそもこの子は何をやってるんだ・・・

なんかドヤ顔でナイトプールとか言ってますがw
やえちゃん

読子さん
学校のプールを好き勝手使えるのは今月一杯だから

ナイトプールパシャパシャしてたと・・・


いやマジでろくなことに使わず練習に使えよ水泳部よw
やえちゃん

読子さん
この金持ち娘・・・家にプールくらいはあるんだろうけど、

何故学校に来てまでこんなことをしてるのか・・・


自分の美しい水着姿を見せ付けるためらしいけど・・・

いつもぼっちじゃねぇか・・・

やえちゃん

読子さん
現実を直視すれば死にたくなるような事ばかりだろうに、

よくぞここまでドヤれるものよ・・・ポジティブキングかっ


しかもなんか頼んでもいないのにナイトプール貸してあげてもいいって上からきたんですけどw
やえちゃん

読子さん
ふしぎ研究部女性陣、全員ナイトプール拒絶www

やえちゃん

読子さん
てかwwフランチェスカマジで必死すぎww全員分の水着すでに用意してるとかww

ぼっち重症だわw
やえちゃん

読子さん
仕方なく付き合う事にした一同・・・

いやぁ、これ見つかったら大目玉やぞw
やえちゃん

 



340話のネタバレ後半

読子さん
金持ち御用達の光る球・・・

なんとリモコン操作で色も変えられる代物らしい・・・


パリピ感一気に高まるねw
やえちゃん

読子さん
消灯も自由自在・・・って灯りないとマジで真っ暗だってば!

あーあーあー・・・暗闇ではしゃぐもんだから

フランチェスカがリモコンプールの中に落としたやんけ!

やえちゃん

読子さん
ナイトプールがどころじゃなくなったねw

リモコン探さず、もう出たほうがいいと思うんだけど・・・


普通に七不思議に噂されてるようなプールに

暗闇の状況でつかってられないよね・・・足引っ張られたりとか

考えたらめっちゃこわいんですけど!

やえちゃん

読子さん
そんなことまるで意に介せずリモコン探し・・・

浮いてるボールをかきわけてー・・・って

それボールちゃうんですが・・・

やえちゃん

読子さん
ことね先輩のボール並に大きい・・・アレをガッツリわしづかみですか・・・

この状況に乗じてセクハラ三昧やな大祐!


マジサイテー
やえちゃん

読子さん
そんな大祐が水中でリモコンを発見か?

何かしら手ごたえあり・・・?
やえちゃん

読子さん
でも鈴ちゃんがリモコン発見したっぽいけど・・・

じゃあ大祐が掴んでるものって・・・
やえちゃん

読子さん
電気つけてソレが何なのか判明・・・

・・・わーお
やえちゃん

読子さん
なしてフランチェスカの足wwしかも頭上まで高くあげてw

このダイレクトセクハラは流石にフランチェスカも許せませんでしたかw
やえちゃん

読子さん
水泳部の強烈な蹴りが顔面スタンプw

このラッキードベスケまったくこりてないねw
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 340話/感想

ナイトプールを楽しむようなパリピはいないものの、

大祐以外全員女っていうハーレムプール・・・

まったくけしからん!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 341話はどうなる?

次回はふしぎ研究部誕生秘話だって!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第8話/部活初日!初心者日和のゴルフ体験!
フェアウェイの声をきかせて ネタバレ感想 第8話/部活初日!初心者日和のゴルフ体験!

フェアウェイの声をきかせ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 341話 「ふしぎ研究部設立のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 341話 「ふしぎ研究部設立のふしぎ」ふしぎ研究部設立秘話!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.