あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 339話 「体育倉庫のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 339話 「体育倉庫のふしぎ」大祐&千晶大ピンチ!?

投稿日:2023年9月21日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 339話 「体育倉庫のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 339話 ネタバレ感想!

2023年9月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年43号掲載!

 

今回は千晶ちゃん回!

大祐と二人で体育倉庫に閉じ込められた!?

危機的状況とはいえ、色々チャンスでもあるか!?

 

■前回 第338話 「部室の宝のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 338話 「部室の宝のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 338話 「部室の宝のふしぎ」伝説のお宝が部室に!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

339話のネタバレ前半

読子さん
まだ夏の暑さが尾を引く中、大祐と千晶ちゃんの二人が、

屋外の体育倉庫に閉じ込められるという地獄の展開・・・


体育倉庫で備品探してる間に気づかず鍵を閉められるってパターン・・・

なくはないのかしらね・・・

やえちゃん

読子さん
薄暗かったり、妙に広くて外からじゃ中々わからない場合なんかは

結構あるパターンなのかも・・・?


とはいえ、一緒に閉じ込められたのが千晶ちゃんということもあり、

余裕の笑みを浮かべる大祐。

やえちゃん

読子さん
ゴリラパワーがあれば問題解決ですものね。

実際試したところ、完全にいけそうな雰囲気で草
やえちゃん

読子さん
てかw体育倉庫の鍵、鎖に南京錠ってどういうことだよw

そんな頑丈にする必要あるんだw

そしてそれを簡単に外から力で敗れる千晶パイセンのゴリラパワーって・・・

やえちゃん

読子さん
にしても千晶ちゃん、この状況を上手く使おうとしてんなぁ・・・

無人島の時のリベンジって・・・


つっても、暑い中でこの状況を楽しめない気も・・・

てか大祐さっさと他の脱出方法探し始めてるしw

やえちゃん

読子さん
そしてあっさり窓を見つけるしwてか目の前だからそりゃ気づかない方がどうかしとるかw

とはいえ・・なかなかのサイズ・・・

ギリギリ出れないくらいのサイズの窓じゃん。

やえちゃん

読子さん
大祐は無理でも女子の千晶先輩ならいけんじゃね?

お・・・確かに上半身は余裕で通ったね・・・

でも、腰がつっかえて出れなそうだよ。

やえちゃん

読子さん
無理だと悟って、今度は上半身を中に戻そうとするも、

今度は上半身が引っかかるっていうね・・・引っかかりそうなもの何もないのにおかしいね!


いうねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
てか、ここでゴリラパワー発揮しちゃうの!?

なんか嫌な予感・・・
やえちゃん

読子さん

すっぽ抜けた・・・けど、勢いすご・・・!
やえちゃん

 



339話のネタバレ後半

読子さん
千晶パイセンのケツミサイルが飛んでった・・・!!

しかもその先に運がいいのか悪いのか大祐の顔面が・・・
やえちゃん

読子さん
こうして千晶ちゃんのケツミサイルを顔面に食らった挙句、

そのままケツの下敷きにされた大祐・・・


ある意味いつものラッキードベスケなんだけど、

今回はダメージのほうがドベスケを上回る形になったか・・・

やえちゃん

読子さん
てかww安らかな顔して逝ってるの草

いや、コレ普通に気絶してるやん
やえちゃん

読子さん
しかもこんなタイミングで誰か倉庫あけに来たし!

タイミングいいんだか悪いんだか・・・
やえちゃん

読子さん
って・・・高浜さんじゃないですかw

このタイミングでは最悪の人じゃんw


つーかw千晶先輩wとっさに大祐抱えて跳び箱に隠れるとかw

これ殺人事件の雰囲気出てきて草

やえちゃん

読子さん
まぁ実際大祐は死んじゃいないわけで、もっと別の意味の疑惑が向けられるでしょうな・・・

となれば、絶対にバレるわけにはいかない状況ってわけだw
やえちゃん

読子さん
てかw千晶先輩・・・こんな状況なのに小声で大祐起こそうとしてるし!

自ら見つかろうとしてて草
やえちゃん

読子さん
しかも何気に一緒にいたかっただけって恥ずかしいことも言ってるw

結果、高浜さんに見つかるっていうね・・・

大祐には気持ちは伝わらないわ、高浜さんに見つかるわ、そのタイミングで大祐目さますわ、それに喜んで思わず抱きついてしまうわ・・・

もう完全に不健全案件として見られても仕方の無い状況で草

やえちゃん

読子さん
言い訳のきかない状況ですねー

にしても高浜さん、本当にタイミング悪いww
やえちゃん

読子さん
女の勘ってのが働いたのかもね・・・

こわやこわや・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 339話/感想

せっかくの二人きりのチャンスだったのに、またしても失敗に終わるっていうね。

今回ばかりは大祐もラッキードベスケを味わえなかったね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 340話はどうなる?

次回はナイトプール回だと!?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 338話 「部室の宝のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 338話 「部室の宝のふしぎ」伝説のお宝が部室に!?

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 340話 「ナイトプールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 340話 「ナイトプールのふしぎ」フランチェスカ・城島再び!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.