ブルーロック ネタバレ感想 190話/覚醒する天才・凪誠士郎!!神殺しの回天連舞!!

https://www.sirolog.com

ブルーロックネタバレ

ブルーロック ネタバレ感想 190話/覚醒する天才・凪誠士郎!!神殺しの回天連舞!!

投稿日:2022年10月5日 更新日:

覚醒する天才



読子さん
完全に潔をかわしたのち・・・落ちてくるボール目掛けて跳んだ凪・・・!!

ようやくここでシュートか!!
やえちゃん

読子さん
五連式回天空砲蹴撃<リボルバー・フェイク・ボレー>!!!

強烈なシュート・・・!!

カイザーが足を伸ばすけど・・・間に合わない・・・!!

やえちゃん

読子さん
我牙丸も反応はしたみたいだけど・・・これは抜けたか・・・!!

上に突き上げる回転のかかった凄まじいシュートが見事にゴールに突き刺さったね・・・こりゃすごいわ・・・
やえちゃん

読子さん
これで2-2・・・まだまだゲームはわからないね!

このミラクルゴールに凪も吼えるか・・・!
やえちゃん

読子さん
そんな凪に駆け寄る玲王・・・!祝福のタッチ!!

二人の夢の形が現実味を帯びた瞬間ってやつだね・・・
やえちゃん

読子さん
これでハッキリしたけど、潔のメタ・ビジョンをもってしても、

結局未知の行動パターンは読み切れないし、身体能力でついていけないものは

もうどうしようもないってことよね。


だね・・・メタ・ビジョンって、混戦状況とかから

最善手を見つける分には使えるかもしれないけど、相手が格上での一対一とかになると

もはやどうにもならない気がするね。

やえちゃん

読子さん
今みたいな結末になってしまうからなぁ。

だから潔が目指すべきなのは自分の予測した未来の共有なんじゃないかな・・・

仲間を使う事で、一人では敵わない相手でも、何とか出来るような気がするんだよね。

やえちゃん

読子さん
でもさ、世界一のストライカーを目指す潔が、仲間のアシストとか出来るのかしら?

この男は世界一のエゴイストだからね・・・

自分がアシストに回るのではなく、あくまでも自分がゴールするための手駒として

仲間を導くんじゃないかな・・・そんな醜悪な姿が目に浮かぶ・・・

やえちゃん

読子さん
・・・でもさ、もし日本代表に潔や凜たちが選ばれたとして、

潔の手駒になるような面子・・・いないんじゃ・・・


あー・・・いないかもだねw

皆殺気立ちまくって潔を敵視してるからなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
でもまぁ・・・潔と同じ景色を見られる糸師冴との連携・・・

これならあり得るかも。


今にして思えば、糸師冴と悪魔・士道龍聖のコンビネーション・・・

あれもメタ・ビジョンによる導きによる連携って事だったのかもだね。

ただ、糸師冴よりも潔世一のエゴイストっぷりはヤバいからなぁ・・・

やっぱ人を立てるよりも自ら立ちたい男やでね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ブルーロック 190話/感想

さぁ、凪がいよいよ来るところまで来たって感じですね。

元々高いポテンシャルを秘めていたわけで、クリエイティブの道も突き詰めて行けば

 

本当に単独でゴールを狙えるだけの能力はあったんでしょうけど、

本人が合わないプレーを続けていても仕方ないからねぇ。

 

やっぱここは玲王との連携がベストって事なんでしょう。

玲王も玲王で単独で切りこめるだけのスキルをすでに持ちつつあるからね。

もはやお荷物ではないんですよね。

 

いやぁ素晴らしい。

日本代表として集結した時のチームが早く見たくなっちゃうね。

 

ブルーロック/関連記事

◇前回

ブルーロック ネタバレ感想 189話/覚醒する凪&玲王!!最高のコンビネーションで神を討つ!!

ブルーロック ネタバレ感想 18 ...

続きを見る

 

◇次回

ブルーロック ネタバレ感想 191話/負け惜しみ!?潔まさかの凪・玲王を無価値と破壊宣言!
ブルーロック ネタバレ感想 191話/負け惜しみ!?潔まさかの凪・玲王を無価値と破壊宣言!

ブルーロック ネタバレ感想 19 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ブルーロックネタバレ感想まとめ

-ブルーロックネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.