漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 7話 「ファーストレッスン」松本太山圧倒的!!

https://www.sirolog.com

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 7話 「ファーストレッスン」松本太山圧倒的!!

投稿日:2022年9月22日 更新日:

7話のネタバレ後半



読子さん
・・・ッ!!

・・・一切の躊躇いなしの全力金的・・・!!
やえちゃん

読子さん
男の人にとっては悶絶モノらしいね・・・

でも、太山はまるで苦しむ素振りがないね。

あぁ・・・武神・愚地独歩もやってた・・・コツカケ・・・

”骨掛け”を使って、睾丸を体内に押し込んでたんだね。

やえちゃん

読子さん
金的が効かなかった事に喜ぶ無門少年の容赦の無い攻撃の嵐・・・

顔面への跳び蹴りから落下する中で全身に拳の弾幕・・・


にしても、ダメージゼロって感じで余裕の太山。

ついには顔面への跳びひざ蹴り・・・痛すぎる・・・!!

その勢いのままに足を首にかけて、何するつもり!?

やえちゃん

読子さん
まぁ・・・通じないと悟ってすぐに攻撃を止めたみたいだけど・・・

まさに大地と相手をしてるような圧倒的な頑強さ・・・!!


でも、それでも無門は攻撃を止めないね。

残り1分・・・本気で倒しにいってるみたい。

普通の人間が相手なら、とっくに倒れてるような急所への一撃がチラホラ入ってるにも関わらず、涼しい顔の太山・・・レベルが違いすぎる・・・!!

やえちゃん

読子さん
とうとう2分経過・・・でも終わる気はさらさらないって感じだね。

無門のヤツ・・・今度はマウント斗羽のパンプアップを使い出した・・・!!

雑誌で方法を知っただけで出来ちゃう・・・まさに天才・・・!!


さて、今度は太山も動くみたいだよ。

もちろん攻撃はしないみたいだけど・・・動く相手に無門はどう出る!?

やえちゃん

読子さん
相変わらずのラッシュか・・・だけど全身に力が入った太山・・・

蹴った方の無門がダメージを受けちゃってる感じだね。


まるで岩石ってね・・・しかも、宣言通り攻撃のフリをしてきやがる・・・!

無門にとっちゃ寸止めって事になるわけだけど・・・

この舐めた態度が相当頭に来てるみたいだね。

やえちゃん

読子さん
無門の攻撃をいなし、攻撃のフリをする・・・

その繰り返し・・・


もちろん直接的なダメージは無門には一切無いようだけど・・・

その寸止めから否が応にもイメージできちゃってるんだよなぁ・・・

致命傷を食らってる自分のイメージが・・・

やえちゃん

読子さん
それでも必死に倒そうと頑張ってるけど・・・

全てのアクションが死に直結するような攻撃を食らうイメージしかわかないっていうね・・・


流石の無門も、これだけやられっぱなしじゃ心が折れたか・・・

ようやく攻撃が止まったね・・・一発も殴られる事無く倒された・・・

やえちゃん

読子さん
無門は恐るべき天賦の才で、あらゆる武術を見ただけで自分のモノに出来てしまう・・・

凄い事ではあるが、それはあくまでも他人の動きであって無門自身の動きではないと・・・

その程度のものは太山クラスには通用しない・・・それが現実のようだね。


あらぁ・・・無門の耳を弾いて、三半規管を効かなくしてからのブン投げ!!

普通なら着地もままならないだろうに、無門少年は着地・・・

だけど、やっぱりぐるんぐるんしててまともにたてやしなかったね。

やえちゃん

読子さん
初めての圧倒的敗北・・・かな。

悔し涙を流す無門に自分よりも強くしてヤルと誓う太山・・・!!

そして5年後・・・ってね。

あの無門の才能をもってしても5年かかったわけか・・・

松本太山・・・相当の化物だね・・・そして、そんな化物に5年で追いつく無門も相当な化物よね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- 7話/感想

無門の最初の修行・・・かなり面白かったですね。

圧倒的な強さを誇りながらも、まるで通用しない世界がある・・・

この現実にうちのめされた無門・・・5年の時を経て、どれだけ強くなったのか・・・!!

次回明らかになるようだね!

 

漫画 ゆうえんち -バキ外伝-/関連記事

◇前回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 6話 「優しき巨人 松本太山」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 6話 「優しき巨人 松本太山」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇次回

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 8話 「謎の風来人 磯村露風」
漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネタバレ感想 8話 「謎の風来人 磯村露風」

漫画 ゆうえんち -バキ外伝- ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

-漫画 ゆうえんち -バキ外伝-ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.