【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?

https://www.sirolog.com

ワンピースネタバレ感想

【ワンピース感想】第1060話/ルフィの夢とは!?ひとつなぎの大秘宝と直結する夢!?

投稿日:2022年9月20日 更新日:

サボの見た驚愕の事実



読子さん
サボからドラゴンへ通信・・・

本人の口から暗殺犯は自分じゃないって伝えたみたいだね。


まぁ、サボがヤル理由がないからね。
やえちゃん

読子さん
それにしてもサボ・・・マリージョアでとんでもないものを見たっていう

もったいつけた報告するのねぇ。


海軍本部に通信傍受されてるとも知らずにね。。

潜伏先のルルシアって国もバレちゃって・・・

やえちゃん

読子さん
もう完全にイム様お怒りじゃないですか・・・

パンゲア城の”虚の玉座”・・・

”世界の王”などいないはずのあの”玉座”に実は人がいたってね・・・

やえちゃん

読子さん
結局それをドラゴンに伝えるよりも先に、謎の影の人物イム様の手によって

ルルシア王国という国の存在ごとサボは闇に葬られてしまった・・・


天から降り注ぐいくつもの光・・・!!
やえちゃん

読子さん
バスターコールによる海軍の軍艦による総攻撃ってよりかは

なんか別の兵器による瞬滅に近い気がするね・・・

サボ無事でいて欲しい


あのタイミングで無事ではすまなそうだよね・・・
やえちゃん

なぜそこに!?

読子さん
数日後・・・ルフィたちは相変わらずの荒海の中にいるようだね。

次は強めの冬島を予感させるような極寒の海・・・!!
やえちゃん

読子さん
そんな中、海上に巨大な渦の球・・・暖水渦出現!!

それだけでも異常事態なのに、その渦の中に誰かいる!?
やえちゃん

読子さん
ゾロの斬撃で暖水渦は一刀両断w相変わらず凄まじい切れ味w

そんなてんやわんやな状況で、突風に飛ばされるチョッパーと、

それを助けようとしたルフィw

やえちゃん

読子さん
んでもって渦の中にいたのが、まさかの最悪の世代が1人、

”大喰らい”ジュエリー・ボニーっていうね・・・


しかも子供の姿になってるし・・・
やえちゃん

読子さん
そういう能力だったのはそうだけど、何故このタイミングで!?ってのはあるし、何故そこに!?ってのも気になるよね。

てか、マリージョアに潜伏してなかったっけ??
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ワンピース 1060話/感想

ルフィの語った夢が非常に気になるところですが、

”海賊王”になれば叶うかもしれないという馬鹿げた夢。

 

それすなわち、ひとつなぎの大秘宝・・・

ワンピースを手にする事で叶う夢とも捉える事ができるのでは!?

 

恐らくルフィの夢と直結するようなものなんじゃないかと思いますね。

 

それにしても次から次へと、どんどん物語が進みますね!

次回も気になります!

 

ワンピース/関連記事

◇前回

【ワンピース感想】第1059話/新型パシフィスタ『セラフィム』ハンコッククローン×ルナーリア!?
【ワンピース感想】第1059話/新型パシフィスタ『セラフィム』ハンコッククローン×ルナーリア!?

ワンピース ネタバレ感想 1059ෘ ...

続きを見る

 

◇次回

【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?
【ワンピース感想】第1061話/Dr.メガパンクの正体がまさかの天才美少女!?

ワンピース ネタバレ感想 1061ෘ ...

続きを見る

 

◇まとめ

 

-ワンピースネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.